• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

年末の大掃除

久しぶりに カフェはるぶの入口が開いてます♪

img_4988

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 年末に美装屋さんに入っていただいて私達のできる普段の掃除 範囲以外の掃除をお願いしています。

今年は例年より少し早く来ていただきましたよ♪

約半日かけて カフェはるぶと2階事務所を掃除していただきました!

img_4990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑散とした はるぶの店内。

img_4991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングも窓もピカピカにしていただいたのでいつもより明るく見えます(^^♪

福山美装様 ありがとうございました(^^)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

すすき。

いつの間にか 庭にすすきが生えていました。前からあったのかな???

何箇所かに点在しています。

img_4606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月末頃。 まだ穂は開いてませんね。

 

 

 

 

 

 

img_4833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう秋も終わりに近づいた今頃 やっと穂が開きました。

通勤途中の道路上にあるススキはとっくに開いていたのにな。

お庭のススキさんはのんびり屋さんのようです(^^)

風に ゆらゆら ゆれるススキ。 慌ただしい師走ですが ここはゆっくり時間がながれているようです。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

素敵な贈り物

先日 ロンじろうさんよりステキなステキな贈り物が届きました~~~♡

img_4868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ~~ン♪ お菓子のおうち、ヘクセンハウス♡♡♡

img_4870img_4871

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところまで作っていて ロンじろうさん、ほんとにスゴイ!!!

リースやツリー、キノコやサンタさんの梯子。

そしてワンちゃん、ニャンコまでいるよ~w

img_4856

 

 

 

 

 

 

 

360度どこから見ても楽しめちゃいます♪

娘ちゃん、最初は感動してみていましたがそのあとは観賞よりも 食べたくって仕方ありませんwww

食べさせないぞ~~☆

カフェはるぶ用へと、我が家用にも作ってくださり ロンじろうさん、本当にありがとうございました(^^)

ステキなプレゼントで 今年のクリスマスはとても賑やかになって嬉しいです♡

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

夕暮れ

夜明けも遅くなりましたが夕暮れも早くなりましたね。

img_4337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月中ごろの17時頃のお庭の様子。

 

 

 

img_4828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月末の同時刻頃のお庭。

写真ではあまり変わりありませんが 私が車で帰宅する際にはライト点灯が当たり前になってきました。

GSさん等も すでにライトが灯ってますね。

 

師走になってきてだんだん慌ただしくなってきますが 安全運転を心がけていただきたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

リンちゃんにも会えましたよw

img_4820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊ではありません(笑)リンちゃんです♡

 

この日の朝は母屋で少し作業があった為 テンちゃん、ソラちゃんと共にリンちゃんも はるぶのお庭に来ていましたよww

久しぶりの 3頭に囲まれて 嬉しいなでなでタイムが終わると

もう早くお家に帰りたくって帰りたくって もぞもぞ…なリンちゃんw

母屋へと通じる戸が早く開かないかとウロウロ。

 

 

 

img_4815img_4817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん、テンちゃんはマイペースにお庭を散策してました(^^)

 

カテゴリー: スタッフブログ