• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

8月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_5425

りんちゃん Mダックス いつもご来店ありがとうございます。モモちゃんのお写真店内に貼らさせていただいています(^^)お写真の中のモモちゃんはいつも笑顔です!

IMG_5411

デッコ君 5ヶ月 ボストンテリア ちょっと大きくなってますます悪い子(?!)です●~*

IMG_5409

パディ君 7歳 ボストンテリア ぼくはとってもいい子です♡

IMG_5418

まさお君 8歳 フレブル おやつが大好き!マイペースです。

IMG_5408

左:ゴロウ君 7歳 柴  中央:アンジェリカちゃん 4歳 チワワ×ダックス 右:豆乳ちゃん 1歳 柴  

おそろいのお洋服で決めてみました!!静かな三匹です。   仲良し三匹組デスね♪

IMG_5403

ぽんちゃん 6歳 ポメラニアン さつまいもクッキーおいしかった (ありがとう~(^-^)) 相変わらずラブリー♡

IMG_5381

ハウル君 6歳 MIX お気に入りのレインコート♡(ピチピチですが(笑))

IMG_5373

ロン君 11歳 マルチー 甘えん坊のロンちゃん。大人しくていい子です♡

IMG_5369

マロンちゃん 2歳 チワワ 今日は病院帰りなのでブルーです…。 (T_T) 

 

IMG_5366

チュチュちゃん 5歳 パピヨン 雨の中 ご来店ありがとうございました(^-^)

IMG_5363

プティちゃん 1歳 トイプー 今日はひらひらのお洋服w カワイイね~♪良く似合います

IMG_5357

のんちゃん 2歳 MIX いりこクッキーおいしかったです。また来たいです♡    ありがとうございます(^^♪是非ご来店お待ちしております。

 

 18日にご来店いただいた なつちゃん(6ヶ月)、ごめんなさい(>_<)画像が撮れていなかったようです…。また来てくださいね!

IMG_5342

 くうちゃん パグ 浴衣姿がかわいいね~(^-^)

IMG_5352

チョコちゃん 5歳 キャバリア こちらに来た時はリラックスさせてもらえてとてもうれしいようです。 (こちらこそ遠いところからありがとう)

IMG_5345

ななちゃん 12歳 マルチー まだまだ暑いけど今年も夏バテ知らずで食欲モリモリです。クッキー美味しい♡  (ありがとう~(^o^))

IMG_5344

みかん君 9歳 チワワ 菊間のanan で生まれました。毎日シャンプーで松前から菊間まで行ってます。すごい!遠距離通勤ですね~(*_*)その甲斐あってフワフワ~な毛並み♪

IMG_5338

トミイチ君 8歳 MIX まゆ毛があの村山トミイチ似(^^♪ はっ(◎o◎)!、そこからもらったのかな その名前!

IMG_5333

えびぞう君 8ヶ月 ボストンテリア 飼い主ともどもドッグカフェデビューです。まだ赤ちゃんwちょっと大きいけど…

IMG_5328

まおちゃん 10歳 Eコッカー シャンプー後のご褒美に連れてきてもらいました。今日はお嬢様風の服です。 スヌードかわいい~w

IMG_5322

ぷう君 3歳 トイプー 2足歩行が得意で~す!

IMG_5321

アンジェリカちゃん 4歳 MIX(チワワ×ダックス) 吠えません、動きません…でも人が好きなのでその時だけはテンション↑↑~

 

IMG_5314

左:デッコ君 5ヶ月 ボストンテリア ついにお散歩デビューしたよ♡ 暑いから肉球火傷しないようにねw

右:パディ君 6歳 ボストンテリア ここ涼しい!極楽極楽♡ (笑)全身冷たい場所にべったり中~

IMG_5306

パプちゃん 1歳 チワワ 僕、なぜかよくフレンチブルに間違われるんだよね~。 パプちゃん今日も可愛かったヨ!

IMG_5191

パプちゃん 1歳 僕ははるぶが大好きだからまた来ちゃった♪9日に続き来店してくれたのにお写真が撮れてなくてごめんなさい(>_<)前回のお写真で汗汗。

IMG_5303

ももちゃん 7ヶ月 パグ 人が大好きです。 お洋服がカワイイw似合ってマス

IMG_5288

モモちゃん 8ヶ月 シェルティ 食いしん坊です (笑)

IMG_5280

 バニラちゃん 1歳 Jラッセル まだまだ幼いフェイスw 緊張してるのかな?

IMG_5272

 イチロー君 6歳(8/12お誕生日!おめでとう~)チワワ  また来てね~♪

IMG_5264

 メグちゃん 13歳 雑種 スタイルもいい べっぴんさん(^^♪

IMG_5260

 おくうさま 11歳 ♂ 恋人募集です♡

IMG_5249

クッキーちゃん 6歳 トイプー ボールが大好きなクッキーちゃん ラブちゃんのお母さん(^-^)

IMG_5248

ラブちゃん 4歳 トイプー 甘えん坊さんです。 クッキーちゃんの子供です。

IMG_5228

さくらちゃん 3歳 柴 人が大好き! ちょっとおちゃめな女の子♡

IMG_5215

ちゃちゃ君 13歳 ミニチュアダックス 浴衣の似合う粋な娘 …と思いきや…実はもうすぐ14歳のおじいちゃん

IMG_5222

ポンちゃん ポメラニアン おねえちゃん達とのご来店ありがとう(^◇^)

 

IMG_5220

 ぶんた君 5ヶ月 パグ さつまいもクッキー完食♪ 美味しかったかな??

IMG_5197

そらちゃん 6歳 トイプー 女の子みたいな ただのおっさん (笑)

IMG_5195

 茶子ちゃん 4ヶ月 トイプー おとなしそうに見えて実はおてんばちゃんです♡

IMG_5191

 パプ君 1歳 チワワ 一歳になったよ!(おめでとう~♪)毎日暑いからサマーカットにしたよ♪ サマーカットでますますカワイクなってたよ(^^)

IMG_5173

マロンちゃん 2歳 チワワ 太りつつあるのでおやつは控えめです(泣) いつもありがとうございます♪水玉の服似合ってたヨ~♡

IMG_5168

まおちゃん 10歳 Eコッカースパニエル 2度目の来店(ありがとう~) 今日はジージと一緒ですので少しは静かに(?)しなければ…。誰にでも愛嬌たっぷりwでもちゃんとご主人様の言うことも聞けるおりこうさん(^^)

IMG_5166

モモちゃん トイプー 甘えん坊さんw

IMG_5164

ナナちゃん ミニチュアダックス 今日もおなかすきすきモードです(笑) 

IMG_5162

チョコちゃん 8歳 ダックス サマーカットしました(^^) 耳はちびまるこ、 しっぽはライオンカットw 

IMG_5161

えりーちゃん 2歳 トイプー 初めて来ました(ありがとう!) 小さくて人なつっこい!服がとてもおしゃれ♪

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

7月ご来店のワンちゃん♪

 

 IMG_5142 りんちゃん Mダックス 大人しくてカワイイりんちゃん モモちゃんの分まで長生きしてネ。

IMG_5147

智也君 8歳 ウィルシュコーギー 永遠のベビーフェイス♡

IMG_5153

かい君 13歳 Mダックス 来月で14歳になります。おめでとう~♡

IMG_5155りく君 Mダックス 14歳 みんなでワイワイたのしいね(^^)

IMG_5158

ウィズ君 7歳 Mダックス 来月で8歳ですw おめでとう~(^O^)

IMG_5156とーい君 14歳 Mダックス 来月で15歳ですw おめでとう~♪

IMG_5136

右:ギン君 0歳 MIX 眼鏡じゃないよ(笑) ほんと眼鏡かけてるみたいだね~w

左:テツ君 0歳 MIX ビビリなんです(>_<;) 名前は強そうだけど意外(笑)

IMG_5127

右:ももちゃん 6歳 今日はお友達とランチです(^-^)ナナちゃん、デコちゃん、パティちゃんと一緒です。

左:ナナちゃん 10歳 おやつ命のワニ口(?!)のナナちゃん

IMG_5129

デッコ君 4ヶ月 ボストンテリア カフェデビューです。                                                    まだ初々しいですね~(^^)お兄ちゃんと仲良くできるかな~?

IMG_5132

 パディ君 7歳 ボストンテリア また来れてうれしいな♡

IMG_5126

エルモ君 11ヶ月 ペキニーズ 甘えん坊で人なつっこいです。                                              大きいおめめがカワイイ(*^_^*)大人しくておりこうさん!

IMG_5123

どんぐりちゃん 0.4ヶ月 トイプー また遊びにきました(ありがとう!)トリミングしてかわいくなったでしょ(笑)                   いつ来店されてもハイテンションなどんぐりちゃん!愛嬌ふりまきすぎでメロメロ~♡

IMG_5103

 光(ひかり)ちゃん 9ヶ月 MIX お外で遊ぶのが大好きです。ワンワン言いますが皆に遊んで欲しい光ちゃんです(^-^)        小顔でべっぴんさん♪遊んで欲しい時はワンワンと呼びま~す!

IMG_5102

 まろ君 1歳 Jラッセルテリア 元気一杯! 走るの大好きまろくん。2時間(!!)お散歩するんだそうですよ~

IMG_5089

めありちゃん 2歳 トイプー 女の子だけどマザコンです。お出かけ大好き♡

IMG_5096

くうちゃん 6ヶ月 パグ 津田家の箱入り娘(笑) 我が家のアイドル くうちゃんです(^-^)

IMG_5100

アンジェリカちゃん 4歳 MIX 人が大好きでベロベロしちゃいます♪

IMG_5084

ムースちゃん 3歳 チワワ 初めてお店に来ました。(ありがとうございます(^^))とってもシャイな女の子です。お友達とボーイフレンド募集中♡

IMG_5077

のんちゃん 5歳 柴 毎日暑いですね!!でも元気ですよ~!

IMG_5070

どんぐりちゃん 4ヶ月 トイプー とても優しくしてもらえてうれしかったデスワン また来ますワン♪

まだ赤ちゃんのどんぐりちゃん(^^)へそ天ポーズがかわかったです~♡

IMG_5054

紫音ちゃん 7ヶ月 トイプー 昨日トリミングしました!

いつご来店されてもすごくフレンドリーな紫音ちゃん。スキスキアピールにスタッフもメロメロ~♡

IMG_5051

ハウル君 6歳 ミックス ドライブ大好き♡いかつい顔していますが気弱で甘えん坊な子です(笑)

ブルーの瞳がカッコいいハンサム君!

IMG_5046

レオン君 5歳 トイプー 毛皮が暑い季節になりました☀お友達ワンの皆様 「暑中見舞いワン」♪

いつもフレンドリーなレオン君ですw

IMG_5034

ピピちゃん 9歳 ダックス 歯がなく 好き嫌いの激しい老犬です。

IMG_5033

心ちゃん 4歳 ヨーキー 大きな眼のcocoちゃんです(^-^)

IMG_5032

友(とも)ちゃん 3歳 ヨーキー のんびりやさんの友です♪

 

IMG_5023

ライ君 3歳 マルチーズ 落ち着きがないわん(・w・)

IMG_5018

ももちゃん 6ヶ月 パグ 食べるの大好き。 食べ盛りだもんね~(^^)

浴衣が可愛いw

IMG_5001

シェール君 ダックス 暑くなかったかな? いつも優しい笑顔のシェール君です♡

IMG_4996

ココア君 1歳 チワワ ドライブ大好き!お散歩大好き!

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

6月ご来店のワンちゃん♪

 IMG_4980

パプ君 10ヶ月 チワワ このごろ何も食べたくないんだよね~↘ ちょっとは痩せたよ。

                       白と黒のウシさん模様がラブリー♡ はるぶで大人気!!   

IMG_4967

ティアラちゃん 4歳 Aコッカー 長いまつ毛がチャームポイントです(^-^) 

IMG_4960

まおちゃん 10歳 Eコッカースパニエル 綺麗なお庭に大興奮!(ありがとうございます!) 又 連れて来てほしいと思うワン♪

 

IMG_4924

紫音ちゃん 6ヶ月 トイプー 今日はおしゃれをしてきました♡ 

                                   ふりふりの袖が可愛い~♪ byスタッフ

IMG_4951

空愛(ソア)ちゃん 1歳 カニヘンMダックス 犬恐怖症でドッグランに行くと必ずお腹壊します…。

                            あらら…この日は大丈夫だったかな? byスタッフ

 

IMG_4942

みつきちゃん 4歳 トイプー また来ました~!                      

IMG_4933

 ろこちゃん 2歳 マルプー 高いところ大好き!絶景~♡

IMG_4930

ななちゃん 12歳 マルチーズ 夏がやってくるのでショートカットにしました。ここのお庭が大好きです!

                           ありがとう~\(^o^)/またゆっくりしにきてね byスタッフ

IMG_4923

のんちゃん 5歳 柴 人が大好きです!! 

IMG_4894

平太君 8歳 ジャックラッセルテリア ちょっと内気な性格だけど好奇心いっぱい。運動大好きです!

IMG_4888

ふうちゃん 6歳 ポメラニアン ゴロゴロ~が大好きなデカポメです。 目がクリクリのカワイ子ちゃん

IMG_4884

ぴんすけ君 0歳 ミニチュアピンシャー ワンちゃん大好き。みんなと仲良くしたいヨ。 

              まだ赤ちゃん(*^_^*)天使のように可愛かったです♡ by スタッフ

IMG_4882

マロン君 2歳 トイプー 毎日石手川のドッグランで遊んでいます♪

 

IMG_4859

もなかちゃん 2歳 チワワ こわがりで人見知りのもなかちゃんです♪ だっこされると大人しくなりま~す♡

IMG_4846

マロンちゃん 4歳 チワワ 家ではおてんばさん(^^)外ではお利口、すごく外面がいいですよ(笑)

IMG_4837

くう君 11歳 ダックス オヨメさん募集中です♡ 11歳とは思えないまだまだ元気君~

IMG_4824

くうちゃん 5ヶ月 パグ かむの大好き!!(笑) くうです

IMG_4816

 パピイちゃん 2歳 パグ 暑がりパピィもここでは涼しく過ごせました(^o^)

                    テラスはまだエアコンなくても海からのそよそよ風がきもちいいですもんね♪ byスタッフ

IMG_4806

りん君 チワワ てへ♡

IMG_4812

けんぞう君 2歳 ボーダーコリー ごんそう君の息子っち

IMG_4800

ごんぞう君 9歳 ボーダーコリー  ごん父さん(^O^)

IMG_4799

ココちゃん ワイヤーフォックステリア 

IMG_4785

アリスちゃん 1歳 オーストラリアンラブラドゥードル フレンドリーな性格と笑顔(^-^) 

IMG_4773

ゆず君 4歳 プードル こわがりで内弁慶。家と車の中以外はすべてダメな子供です…

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

5月ご来店のワンちゃん♪

 

 IMG_4759

 ルック君 1歳 チワワ 長いべロがチャームポイントです♡

IMG_4758

まろんちゃん 7歳 ダックス  また来てくれてありがとう(^o^)丿

IMG_4750

はなちゃん 2歳 マルチとトイプーのMIX 人が大好きです。とっても人なつっこいワンコです。でも今は1歳の子供にちょっぴりやきもち中…W

IMG_4743

左:ブラウニー君 3歳 トイプー 我が家の一番末っ子の甘えん坊です!

中央:ピクシー君 8歳 トイプー おでこのサングラス かっこいいでしょ!

右:クレオ君 10歳 トイプー メェ~って鳴きそうだけどワンワンだよ!

IMG_4739

ももちゃん 6歳 トイプー 今日も元気いっぱい(^◇^)

IMG_4733

ふうあちゃん 8歳 犬のお友達がすくないんです…

IMG_4732

マロンちゃん 2歳 チワワ 人なつっこいです。その日の気分でおとなしくも、おてんばにもW

IMG_4728

 Ten君 2歳  トイプー とてもおとなしい子でした(^^)

IMG_4700 

ねねちゃん 8歳 柴犬 おとなしくって人なつっこいかわい~♡犬です。

IMG_4699

だいご君 7歳 ダックス 人が大好きな子です(^-^) マイペース犬です

 

kuma様 チュチュちゃん 5歳のお写真が撮れてなかたようです(>_<) せっかく来ていただいたのに確認不足で ごめんなさい!!  

 また バザー時 ご来店いただいたのにバタバタしていてお写真が撮れなかったワンちゃん達がいっぱいいます。どうもごめんなさい(>_<) Byスタッフ

 

IMG_4689

みつきちゃん 4歳 トイプー ちょっと怖がりだけど じつはキャッチボールが得意!

IMG_4681

まろんちゃん 7歳 ダックス 撃たれた時の倒れる真似をします!  お~ 見てみたい!!byスタッフ

 

IMG_4675

 

右:ルーシーちゃん 4歳 ダックス いつまでたっても甘えんぼで人見知りです とってもエレガント☆

左:ルナちゃん 1歳 ダックス 鼻がピンクでボーっとした顔ですがすばしっこくて猫のように身軽です♡

IMG_4655

 あずきちゃん 2歳 トイプー   おやつ入れ忘れてますのでご連絡ください。 byスタッフ

IMG_4645

 太郎君 7ヶ月 コーギー まだまだやんちゃの太郎君♡

IMG_4637

左:バロン君 11歳 ダックス 右:レナちゃん 7歳 ダックス 超人見知りですw

IMG_4620

こうしろう君 4歳(5/20で!おめでとう) フレブル 久しぶりに来ました。

いろんな人に出会えるのが嬉しくてワンワン言っちゃいます。また来ます!    お待ちしています~(^o^)丿byスタッフ

IMG_4619

ななちゃん 12歳 マルチーズ 我が家のアイドル もうすぐ13歳 そんな風に見えません、お若い!

IMG_4607

ももちゃん 6歳 トイプー 内弁慶でお外に出るとおとなしいです。

IMG_4605

Nanaちゃん 10歳 ダックス  おやつまっしぐら(笑)

IMG_4587

どんちゃん 0.9歳 ミディアムプードル ミディアムプードルは10K~12K位になるそうです。岩手県より飛行機でやってきました。   

成長がたのしみですね♪

 IMG_4589

ここあ君 5歳 トイプー 足が短いのでかわいくみえます(*^_^*)

IMG_4572

リキ君 9歳 ダックス モデルさんみたい☆

IMG_4566

チップちゃん 7歳 シュナウザー     ♡   決まったねw

IMG_4561

 くー太君 2歳 トイプー 最近甘えん坊で だっこばかりです…。   テヘペロwIMG_4549

 Paddy君 6歳 ボストンテリア また来ます♡ 宜しくね♡♡      こちらこそお待ちしています♡IMG_4557

 恒君 7歳 トイプー カメラ嫌いですみません…。IMG_4547 トミー君(富市君) 8歳 MIX 富市(通称:トミー)です。よろしく!!       こちらこそ宜しく(^o^)丿

 

IMG_4546

 パプ君 9ヶ月 チワワ ビビリ犬のパプで~す。ダイエット中♪

 

IMG_4529

 

風太君 7歳 AコッカーとプードルのMIX ちょっと?太りすぎ(笑) 人と犬が大好きなわんこです。 

IMG_4507

ぷー君 15歳 シーズー 4/18 15歳の誕生日を迎えました。まだまだ元気!! おめでとう~(^◇^)

 IMG_4500

はやて君 8歳10カ月 ラブ 人が大好きな食いしん坊です(^-^)

IMG_4488

きのこちゃん もうすぐ3歳 MIX 片方の耳がたれてるのがチャームポイントです♡

IMG_4484

もなかちゃん チワワ お洋服がかわいいねw

IMG_4477

ハルちゃん 17歳!!! マルチーズ もっともっと長生きしてね(^^♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

4月ご来店のワンちゃん♪

 

 

IMG_4476

シオンちゃん 4ヶ月 トイプー 人間が大・大・大好きで~す♪

IMG_4475

レオン君 4歳 トイプー 今日はお友達(犬)がいっぱいでうれしいワン!ご挨拶ちゃんとできたかな?また会いたいワン♪

 

 

IMG_4463

シオン君 ダックス 脱!無駄吠!今年こそダイエット!(飼い主共に)←裕子りん細いじゃん…(=_=)

IMG_4457

ムート君 ダックス 新入りです!宜しく!

 

IMG_4459

もなかちゃん ダックス セラピードッグへ頑張ります!!

IMG_4456

もずくちゃん コーギー とても食いしん坊です!宜しくお願いします(^^♪

IMG_4453

もく君 11歳 MIX すっかり歳を取りました~。 

 

 

IMG_4447

プティちゃん 2歳 トイプー 初めて来ました。お庭がとてもきれいと褒めていただきました!ありがとうございます。

IMG_4444

空(クウ)君 1歳 チワ×マル ぬいぐるみみたいに可愛いのですが…吠えます、ヤンチャします(^o^)丿

IMG_4439

ベルちゃん 1歳 チワワ 写真嫌いがたまにキズ!♡ 頑張ってカメラ目線~♪

IMG_4434

シェール君 12歳 ダックス 暖かくなったからまたちょこちょこ遊びにきてね(^^♪

IMG_4426

cocoちゃん 1歳 グレートピレニーズ チャームポイントはもふもふふわふわのしっぽです♡

IMG_4422

もなかちゃん 4歳 柴 もうすぐ5歳になります(^-^)

 

IMG_4420

ちゃい君 2歳 柴 おやつの食べ過ぎで13kgの大台にのってしまいました…汗

 

IMG_4415

はなちゃん 9歳 ポメ ちょっと恥ずかしがり屋さん♡

IMG_4413 2

チョコちゃん 8歳 ダックス 散歩中可愛いと言われたら必ず立ち止り猛アピールします(^^♪

IMG_4403

左:モカちゃん 6歳 ダックス 

右:ウーゴ君 10歳 ダックス 

IMG_4391

クルちゃん 2歳 シーズー おとなしくてカワイイ子です♡

 

IMG_4389

ケイジロウ君 7歳 

IMG_4383

クロ君 ?歳 MIX 福島からきた被災犬だそうです。 

IMG_4375

ユキちゃん 1歳 パグ 名刺をお持ちのユキちゃん(^o^) 好きな食べ物 バナナに白ご飯に ウサギの草?!

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介