• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

1月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_6162

レオン君 7歳 ミニチュアシュナウザー 少し慣れてきたかなぁ やっぱり緊張するな~。

IMG_6154

ユロちゃん 3ヶ月 ラブ 2回目きました(ありがとう♪) お気に入りのお店になりました~。 (ありがとう~(^v^))

IMG_6149

ちゃいくん 3歳  ん?ちょっと太ったかな?(笑)

IMG_6148

もなかちゃん 5歳 美人な もなかちゃん☆

IMG_6145

クレアちゃん 5歳 マルチーズ 活発な女の子。犬より人のほうが好き♡かまってちゃんです!(笑)

IMG_6133

パピィちゃん 2歳 パグ 今日もカワイイお洋服で登場♪

IMG_6104

ユロちゃん 3ヶ月 ラブ 今日がカフェデビューの赤ちゃんですw

IMG_6095

IMG_6098

げんこつ君 6歳 大吉君 7歳 パグ ごめんなさい(>_<) どちらか見分けが…。

IMG_6119

シェリーちゃん 5ヶ月 トイプー 2回目の来店♡ 少しは慣れたかなヽ(^o^)丿

IMG_6117

パプ君 1歳半 チワワ 今日はシェリーちゃんと2回目のおデート♡

IMG_6099

小梅ちゃん 5歳 パグ 今日は賑やかwだね~。

IMG_6094

ハル君 3歳 ボステリ はずかしがりのハル君

IMG_6097

もりぞー君 9歳 MIX ちょっと落ちついてきた もりぞーくん♪

IMG_6092

アズキちゃん 黒柴 1/20で14歳!お誕生日おめでとう! もっとも~っと長生きしてねw

IMG_6088

モカ君 1歳 チワワ ウ~~~ワン、ワン、ク~~~ン、ワワン、ワン!

IMG_6082

レオン君 5歳 トイプー あけおめでとうワン♪ 今年もはるぶさんでお友達に会えるのが楽しみ~w

20140111_134413

ウサちゃん初来店! しぐま君 2歳 ホーランドロップワイヤー ただいま換毛中。 フワフワ暖かそう~w

IMG_6042

シェール君 ダックス いつもおりこうさんのシェール君。テラスは寒くなかったかな?

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

12月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_6040

のん君 2歳  今年最後のお客様ですねw ありがとう、また来てね♪

IMG_6037

池本さくらちゃん 13歳 ダックス 今日は妻の誕生日!(おめでとうございます!)さくらと一緒に来て良かった♡

IMG_6035

もなかちゃん 5歳 柴 気の強いお姉ちゃん犬です

IMG_6034

ちゃい君 3歳 柴 気の弱いひきこもりの弟犬です 

IMG_6032

デッコちゃん(右) 9ヶ月 ボストンテリア いつも悪い子、元気なオイラ☆ ヨロシク  なんだなんだ、熊か?ワンワン♪

IMG_6030 

パディ君 7歳 ボストンテリア ここのお庭大好きだワン♡ (ありがと~) 壁の向こうに何かいるぞ♪ワンワン

IMG_6023

リーヴァイちゃん 1歳8カ月 Gレトリバー おむこさん募集中です♡

IMG_6015

 葉月君 3ヶ月 ポメ 2日連続でご来店♪ ありがとうございます(^v^) また来てねw

IMG_6011

サク君(左) 2歳 コーギー な、なんですか この尻フェチの私には堪らんこのポーズ!めちゃ萌~です! 

IMG_6008

りんちゃん(左) 8歳 コーギー セミニヨンさんのカワイイセーターが似合います♪ 

IMG_6007

トップ君(左) 1歳 コーギー とにかく遊ぶの大好き

IMG_6003

アズ君 9歳 コーギー 弟思いのおっとりさん

IMG_5997

ラル君 12歳 コーギー シニアでも頑張ってます♪ 

IMG_6002

ルカちゃん 1歳 コーギー おてんばですw

IMG_5993

モコ君 9歳 シーズー お写真 緊張する~(*^_^*)

IMG_5985

そらちゃん 7歳 MIX 今日はドキドキでしゅ♡ カフェは初めてかな?またきてね~(^-^)

IMG_5982

えびぞう君 1歳 ボストンテリア おいしいクッキーに夢中になってますw 人が大好き!元気いっぱいです

IMG_5980

シェリーちゃん 4ヶ月 トイプー 今日はドッグカフェデビュー。何もかも初めてで緊張してま~す。

IMG_5976

パプ君 1歳 チワワ 僕はシェリーちゃんに夢中!

IMG_5972

くぅちゃん 11ヶ月 パグ 我が家の癒しのくうちゃんです!もうすぐ一歳!(1/2がお誕生日です(^v^))

IMG_5970

凛菜ちゃん 1歳 MIX お庭大好き♡ 寒いけど お庭ではしゃげたかな?

IMG_5969

ティナちゃん 8ヶ月 チワワ いつもおりこうさん 赤いフリースのお洋服 とっても似合ってますw

IMG_5966

ななちゃん 13歳 マルチ 寒いけどお庭で遊びました!来年も遊びにきま~す(^-^) チェブラーシカのお洋服が似合ってます♪

IMG_5924

葉月君 3ヶ月 ポメ 甘えん坊さんのようですw まだまだ赤ちゃんだもんねw

IMG_5923

はなちゃん 1歳 シーズー おっとり系w 大人しくて美人さん❤

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

11月ご来店のワンちゃん♪

 

 

IMG_5920

燐(りん)君 3ヶ月 MIX       仲良しシスターズでご来店してくれましたw

IMG_5918

パプ君 1歳 チワワ 久しぶりのはるぶで嬉しいワン           スタッフも嬉しいデス~(^-^)

IMG_5915

 右:みつきちゃん 4歳 トイプー 左:ライチ君 4歳 トイプー 生まれてからずっと一緒の姉・弟です(^v^)

IMG_5908

ポコちゃん 9ヶ月 チワワ みんなとお出掛け嬉しいな~♪

IMG_5904

左:マルちゃん 6ヶ月 チワワ   右:ミニちゃん 5ヶ月 チワワ  ドッグカフェデビューなのでおめかししてきました❤ 

IMG_5902

左:みつきちゃん 4歳   右:ひなたちゃん 7歳  母・娘コンビで来ました。クッキー美味しいです!     ありがとう~(^-^)

IMG_5899

ガガちゃん 豆柴 久しぶりのきれいなお庭大好きです❤   ありがとう♪愛嬌いっぱいのガガちゃん、いりこクッキー美味しかったかな?

 IMG_5893

 アンちゃん 5歳 トイプー おひざにおりこうさんです(^v^)

IMG_5891

コーギーズの皆さんが来店してくれました! ルーシーちゃん アンジュちゃん アーサー君 ベルちゃん (順不同)

IMG_5889

コーギーズの皆さんが来店してくれました! コロン君 ディロン君 (順不同)

IMG_5888

 コーギーズの皆さんが来店してくれました! 春花ちゃん だいちゃん はなちゃん  (順不同)

IMG_5883

 エリーちゃん 12歳 ミックス 遠くてつかれた~。福井生まれです。 遠くからありがとう~(^-^)

IMG_5880

CHOCOちゃん 6歳 ポメラニアン 人間大好き、犬嫌い(>_<)

IMG_5879

ピー君 11歳 ダックス 車いすだけど頑張ってトレーニングしてま~す。  頑張ってね、応援してます!!

IMG_5877

レオン君 7歳 シュナウザー  そわそわ ドキドキ♡

IMG_5875

ジャスパー君 ダックス お散歩中会いましたねw 今日は来てくれてありがとう~(^-^)

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

10月ご来店のワンちゃん♪

 

 

 

 

 

IMG_5871

れもんちゃん 10歳 コーギー クッキーおいしかった❤           ありがとう(^◇^)

 

IMG_5867

鼓太郎ちゃん 9歳 チワワ お出掛け大好きです! いつもおひざの上でおりこうさんです。白いご飯が大好きです!

IMG_5865

風(フウ)君 1歳 シーズー ぼく、ふうです。よろしくね❤       人の後を追いかけるのが大好き♪

IMG_5836

りんちゃん 4歳 チワワ お母さんに甘えん坊かな?

IMG_5834

ココ君 1歳 トイプー 広いお庭でめいいぱい走ってお店から脱走してお騒がせしました汗 いえいえ無事で何よりです(^-^)

 

 10/25 ご来店のココちゃん0.9歳様、ごめんなさい、お写真が撮れてなかったようです(>_<) またのご来店お待ちしております…。

 

IMG_5811

ゲンキ君 5歳 柴 毎日ゲンキなゲンキです☆よろしくね❤       名前のとおり元気いっぱい元気くんでした(^-^)

IMG_5802

 モニカちゃん 2歳 マルチ ステキなお庭と空間がお気に入りなのw

IMG_5800

 ソフィーちゃん 2歳 マルチ はるばる京都から来ましたよ♪     一ヶ月ぶりだね、ありがとう~(^-^)

IMG_5796

びわちゃん 3歳 チャイニーズクレステッド とってもおとなしいおりこうちゃん

IMG_5786

くうたろう君 2歳 トイプー くいしんぼうちゃんです

IMG_5782

もこじろう君 1歳 トイプー おじくそもこちゃんですw

IMG_5780

てんてんちゃん 4歳 シーズー とてもおしとやかで~す(^-^)

IMG_5777

パピィちゃん 2歳 パグ 絶好のお出かけ日和♪ 海風がきもちいいです。

IMG_5770

ココア君 1歳 チワワ ダイエット中だけどクッキー食べちゃいましたw         今日は特別w

IMG_5768

ベルちゃん 6ヶ月 チワワ シャンプーして良い匂いになりましたw

IMG_5755

ヴィンシュ君 6歳 グローネンダール わくわく、そわそわ…     そんな感じも見せずカッコイイ!

IMG_5756

おしりだらけの(笑)で ますます見分けが…(;一_一)違ってたらごめんなさい… お尻フェチのアタシはたまりません(笑)

ラス君 6ヶ月 六郎太君 1.5歳 パディ君 7歳 ボストンテリア

IMG_5752

デッコ君?ごめんなさい(゜-゜)見分けが…汗 違ってたらごめんなさい(>_<)

IMG_5751

春花ちゃん 6ヶ月 クッキーは食べれたかな? また来てね(^^)

IMG_5746

シェール君 12歳 いつもありがとう♪ 涼しくなったからまた遊びに来てね

IMG_5744

Joy君 6ヶ月 チワワ とっても甘えん坊の僕です!

IMG_5736

ちくわ君 1.4歳 チワワ クッキーありがとでしゅ❤

IMG_5733

こだんご君 6ヶ月 チワワ 「こだ」でしゅ また来ましゅ♪           まってま~す(^◇^)

IMG_5730

ショコラちゃん 6歳 ダックス ドッグカフェデビュー♡興味津々、ワクワクしてますw

IMG_5728

左:アンジェリカちゃん 4歳 MIX    右:ゴロウ君 7歳 柴 仲良し凸凹コンビです(^-^)テラスは風がきもちいいな~♪

IMG_5713

ななちゃん 13歳 マルチーズ 食欲一筋の秋(笑) 甘いものとここのお庭はやめられましぇん! (ありがとう♡)

IMG_5689

CoCoちゃん 1.5歳 Gピレニーズ 体重40Kgになりました \(◎o◎)/

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

9月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_5684

ハウル君 6歳 MIX ペキニーズとダックスのMIX犬です。青い目がポイントです。 ほんとにきれいなインパクトあるお目々ですw

IMG_5679

モコ君 5歳 チワワ 初めてのとこで落ち着かないけどカフェデビューしたよ♡ いっぱい遊びにきてねw

IMG_5677

ムート君 4歳 Mダックス 頑張ってセラピードッグ目指します!!  お~!頑張ってむーちゃん!ゆうこりん!

IMG_5676

まる君 2歳 MIX お・と・こ・ま・えw

IMG_5672

プティちゃん 1歳9カ月 トイプー いつもお洋服がカワイイね(*^_^*)

IMG_5671

幸四郎君 4歳 フレブル 毎回毎回お行儀悪くてスミマセン(泣  いえいえ、全然大丈夫ですw気になさらずまた来てくださいねw

 

IMG_5655

ココ君 1歳 トイプー あまえんぼさんらしいです(^◇^) おねえちゃんにべったりかな?

IMG_5648

鼓太郎ちゃん 9歳 チワワ 今月2回目のご来店ですw ありがとう~♪

IMG_5645

のんちゃん 6歳 柴 今月で6歳になりました!  おめでとう~♡

IMG_5636

ランジ君 2歳 トイプー 今月2回目のご来店♪ ありがとう~(^^)

IMG_5622

 ランジ君 2歳 トイプー 初めてきました! 

IMG_5619

 左:大門良太君 6歳 Wコーギー 内弁慶です、ボク

右:大門樹里ちゃん 10歳 Wコーギー  10歳だけど元気です ゆっくりできたようで良かったです(^-^)

IMG_5616

パピィちゃん 2歳 パグ まだちょっと暑かったかなー? 朝夕は涼しいけど日中はまだまだ暑いね~(*_*)

IMG_5611

チェリーちゃん 7歳 チワワ メタボは少しは解消されたかな??

IMG_5605

鼓太郎ちゃん 9歳 チワワ テラスは気持ちいいな~(^-^)

IMG_5584

ソフィちゃん 1歳 マルチー 人見知り・犬見知りのマイペースっ子です!

IMG_5590

モニカちゃん 1歳 マルチー お出掛け・ドッグカフェ大好き♡松山でお気に入りの場所になったよ。 (ありがとう~♪)

IMG_5581

まいるちゃん 1歳 トイプー いっしょに遊んで~♡

IMG_5576

イヴちゃん 1歳 ビション 初めてのドッグカフェだじょー♡   

IMG_5572

ビビちゃん もうすぐ2歳 ボストンテリア ボール遊びが大好きです♪

IMG_5556

アポロ君 11ヶ月 豆柴 お庭はきれいで楽しいの~♡

 

IMG_5549

ガガちゃん 5歳 豆柴  ペロンとカワイイ写真が撮れましたw

IMG_5543

むーた君 1歳 フレブル お友達募集中です~。犬用クッキーおいしくいただきましたw(ありがとう~(^^))

IMG_5532

ココ君 1歳 トイプー 甘えん坊でやんちゃ盛り お姉ちゃん大好き!

IMG_5527

パプ君 1歳 チワワ 僕は最近お散歩が大好き!!

IMG_5522

メルちゃん 2歳 パピヨン とっても小っちゃい人なつっこいパピヨンです。  ふわふわの毛がとてもきれいなメルちゃん。美人(犬)?です~。

IMG_5515

ペリー君 3歳 Jラッセル なでなでしたら大喜び~!最後はヘソ天ポーズ決めてくれましたw

IMG_5509

ベルちゃん 1歳 チワワ 2度目のご来店です。 ありがとうwゆっくりできたかな?半年前よりお姉さんになったねw

 

IMG_5492

ポコちゃん 7ヶ月 チワワ 三姉妹の長女です、妹の面倒は疲れます汗 おねえちゃん頑張れ!

IMG_5496

マルちゃん 4ヶ月 チワワ 念願のカフェデビュー☆彡 外に興味津津ですw

IMG_5488

チェリーちゃん 7歳 チワワ おとなしくてとても可愛いけどちょっとメタボってます(笑)

IMG_5486

レオン君 5歳 トイプー 今日はトイプーとチワワのお友達と遊んだよ↗嬉しいワン♪

IMG_5475

りんちゃん 5歳 プードル ダイエットに励んでます…!

IMG_5479

モカちゃん 6歳 プードル 人がだーい好き…! 

IMG_5467

レオン君 12歳 ヨーキー ドライブに来ましたワン。 風が気持ちいいね(^O^)

IMG_5466

ミック君 6歳 MIX ワンワン☆ また来てねw

IMG_5457

のん君 2歳 MIX 今日はお天気良くて気持ちいいです!

IMG_5454

モカ君 11歳 MLダックス 今日はお誕生日(おめでとう~♪)シャンプーしてもらってフワフワで~す。素敵なお誕生日になったね♪

IMG_5448

 アンちゃん 5歳 Aコッカー 久しぶりのお出掛けです。チャームポイントは大きな目とチョコレートの毛色です。涼しくなってきたからこれから一杯お出掛けしなくちゃね(^-^)

IMG_5445

クマちゃん 2歳 MIX 今日は北九州にいる兄ちゃんと一緒だけど雨でテンション↘↘雷と雨がすごい中ご来店ありがとうございました

IMG_5432

テツ君 0歳  シュナポメ 大きくなったでしょ?   成長楽しみにしています(^◇^)

IMG_5431

 ギン君 0歳 シュナポメ  前回のご来店より一回り大きくなっていてビックリ!

IMG_5429

きよし君 10歳 チワワ 8キロのチワワです。現在ダイエット中☂       ダイエットお互い頑張ろうね byスタッフ

IMG_5427

智也君 8歳 コーギー カフェでは足元でおとなしくしていられるよ♡雷が怖かった…汗 雷ゴロゴロの中ありがとうござました。      今度は晴れたらいいね(^-^)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介