• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

6月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_7044

マック君 15歳 Mダックス 高知県からきました~ (わぁ~♪ ありがとう~(#^.^#))

IMG_7042

もなかちゃん 6歳 柴 半年ぶりだ~☆ ありがとうw

IMG_7038

ちゃい君 3歳 柴 まだまだやんちゃな ちゃいくんw

IMG_7031

チョコちゃん 6歳 キャバリア 甘えん坊で食いしん坊w(いつもおりこなチョコちゃん♡)

IMG_7025

さんた君 1歳 MIX 元気いっぱいです!!

IMG_7021

レモンちゃん 9歳 ヨーキー 大きくてやんちゃ女の子☆

IMG_7020

りんごちゃん 9歳 ヨーキー 小さくて甘えんぼうさん(^v^)

IMG_7018ペコ君 1歳 チワワ 今日がドッグカフェデビューです♡ ゆっくりまったりできましたか?? また来てね~♪

IMG_7012

ソフィア君 0歳 チワプー はなちゃん✿とお友達になって遊んでました(^^)またきま~すw (遊んでくれてありがと~(*^_^*))

IMG_7010

シェリちゃん 3ヶ月 MIX(チワックス) めちゃくちゃヤンチャムスメ!(ちっちゃくってカワイイシェリちゃんにスタッフ全員メロメロでしたw

IMG_6997

左:もなかちゃん       中央:はなちゃん(里親決定しました!) 右:ラフちゃん(里親決定しました!)

IMG_7002

シオン君 ダックス

IMG_6999

ムート君 ダックス

IMG_6996

どんぐりちゃん 1歳 トイプー いつもハイテンション!可愛さMAX~  IMG_6990

しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー 良い風だった!!

IMG_20140608_141501

パピィちゃん 3歳 パグ 暑くなってきたから冷たい床の上が一番好き♡ う、上目使いに胸キュンです~(≧▽≦)

IMG_20140607_123641

大福ちゃん フレブル ぷりぷりお尻がかわいい!!(^v^)IMG_20140609_092838

コム君 12歳 ノーフォークテリア おもちゃ大好き!12歳ですがまだまだ元気です!!

IMG_6979

けいと君 6歳 チワワ 今日ははるぶで初めて会ったダックスちゃんに夢中でした~w

IMG_6974

ななちゃん 13歳 マルチー 夏に向けてベリーショートにしました!今日も楽しくお庭で遊んだワン!

IMG_6966

マミちゃん 12歳 チワワ パン大好き!昼寝大好き!((笑)私と気が合うかも~!)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

5月ご来店のワンちゃん♪

IMG_6938

ユキちゃん 2歳 パグ お出掛け大好き♡カフェはも~っと好き(^v^)(お久しぶりのユキちゃん♪)

IMG_6921

ココちゃん 2歳 トイプー 木陰がとっても気持ちいい~w新緑がまぶしいねw

IMG_6917

チョコ君 5歳 トイプー リボンがとってもおしゃれ♪ ママの手作りかな??

IMG_6913

パール君 5歳 チワワ はずかしがりやさん(#^.^#) 高知からのご来店です。ありがとうございました~wゆっくりしていただけましたか?

 

 

 

IMG_6911

なつちゃん 7歳 柴 今日は採ってもいい天気♪

IMG_6905

りんちゃん 15歳 ダックス 5月の風が気持ちいいな~♡

IMG_6886レナちゃん 9歳 ダックス お出掛けBAGが大好きです

IMG_6883バロン君 12歳 ダックス 甘えん坊です♡

IMG_6893

茜雲ちゃん 8歳 チワワ ちゃっかりさんです

IMG_6889甘露君 3歳 ペキニーズ ぼんぼん ですw

IMG_6881

小雪ちゃん 9歳 ペキニーズ のんびりさんです。 IMG_6873

バディちゃん 7歳 バーニーズ リボン付けて女の子をアピール中です☆

IMG_6870

みゆちゃん 5歳 トイプー 埼玉から松山の実家に帰省中ですwIMG_6869

アッシュ君 10歳 トイプー もうすぐ11歳だけど元気いっぱいです

IMG_6864

ソフィア君 0歳 チワプー(MIX) 負けん気の強いヤンチャ坊主デスw

 

桃ちゃん6歳・杏ちゃん3歳 フレブル ごめんなさい(>_<)写真が撮れてませんでした。またのご来店お待ちしております。

IMG_6838

チロルちゃん 0.6歳 チワワ チビッコギャングです ビビちゃんとはるばる岡山よりのご来店♪ ありがとうございました! IMG_6828

ビビちゃん 3歳 チワワ おっとりお姉ちゃんです IMG_6822

左:ウィリアム君8ヶ月 まだまだお子ちゃまの三男。CNはリアンです。中央:ブランドリー君 6歳 忠犬ぶらたん♡ 右:ピット君 11歳 KINGぴっちょんです 三人合わせて ウィリアム・ブラッドリー・ピット(ブラピの本名)だって!!すごい(笑) IMG_6798

鈴木まゆちゃん 1歳 マルチーズ トレーニング後の一休み♡ まゆちゃんトレーニング頑張ってるねw IMG_6779アトム君 4歳8カ月 トイプー 2回目はおばあちゃんの初乗り車椅子と来たよ~wバリアフリーだから安心だね(^^)おリボンしてるけどれっきとした男の子♂

IMG_6767

シェルちゃん 1歳 Mダックス 怖がりなんです(>_<) お耳のメッシュがおしゃれさん♡

IMG_6770

ラムネちゃん 7歳 JRT 遊び人です(笑) 元気いっぱいだねw

IMG_6755

ビビちゃん 2歳 ボストンテリア 2度目のご来店♪ とっても人なつっこいビビちゃん。お兄ちゃんと一緒楽しかったかな?

IMG_6752大福ちゃん 5歳 フレブル おでかけ大好きだけどお散歩は嫌いなムチムチボディーのおっとり女子w (見れば見るほど大福ちゃん~でしたw)

IMG_6747

アンジェリカちゃんもうすぐ5歳 MIX 人が大好き。人しか好きじゃないです(笑)

IMG_6743

ハク君 4歳 柴 大阪から帰ってきてます~(^^♪ とっても人なつっこいです。お久ぶりですね~w

IMG_6741左:みつきちゃん 5歳 右:ふわりちゃん 7歳 トイプー 新緑のお庭がとてもきれいです。(ありがとうございます(^^))

IMG_6729

だいすけ君 4歳 柴とアイヌMIX お天気もいいし風もそよそよ やっほ~w

IMG_6718左:ココちゃん 2歳ダックス 右:クレア君 11歳ダックス 仲良しだワン♪

IMG_6715

シェール君 ダックス 今日はお庭も気持ちいいねw

IMG_6708

チョコちゃん 6歳 キャバリア 今日もカワユスw いつもおりこうさんだね~

IMG_6704

左:ムート君5歳 中央:もなか君8歳 左:シェール君5歳 ダックス セラピードッグ目指して頑張ってまーす!!

IMG_6702

まる君 2歳10カ月 MIX お・と・こ・ま・え♡

IMG_6700

マロンちゃん 2歳 チワワ お散歩は嫌いだけどお庭の散歩は好きです♪

IMG_6693

ソラちゃん 4歳 トイプー いつもおしゃれさん♡

IMG_6692

Bettyちゃん 1歳 Mシュナウザー お友達がほしいな☆

IMG_6680

びわちゃん 5歳 チャイニーズクレステッド いつも来てくれてありがとう(^-^)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

4月ご来店のワンちゃん♪

IMG_6670

びわちゃん 5歳 チャイニーズクレステッド 甘え上手です!

IMG_6659

ななちゃん 13歳 マルチー ここのお庭にも春が来ましたね~w私は花よりだんご!さつまいもクッキー美味しいワン♡(ありがと~(^-^))

IMG_6651 しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー リニューアルしたお庭でうさんぽ満喫しました♪

IMG_6642

アトム君 4歳7カ月 トイプー 愛嬌があり言葉がよくわかります♪うさぎのしぐま君とお友達になったよw

IMG_6630

 

モカ君 1歳 チワワ ちょっと太りまして(^_^;)今減量中です…

IMG_6618

COCOちゃん 2歳 グレートピレネーズ COCOちゃん2歳お誕生日おめでとう!!IMG_6607

りこちゃん 2歳 MIX ちいさいけどもう大人ですwおやつ貰う時の高速頂戴!!が得意技(笑)

IMG_6578

ジャック君 2歳 ダックス 怖がり屋さんですが妹(アロンちゃん)思いのお兄ちゃんです。

IMG_6577

アロンちゃん 1歳 ダックス 甘えたでいつもお兄ちゃん(ジャック君)の後を追いかけています。

IMG_6574

左:ピクシー君 9歳 中央:ブラウニー君 5歳 クレオ君 11歳 プードル 仲良し3人組♪

IMG_6572

さくらちゃん 14歳 ダックス ハンナと一緒で楽しいワン!!

IMG_6569

がじゃ丸君 2歳 ボストンテリア おめめクリクリ とってもフレンドリー☆

IMG_6554左:みつきちゃん 右:ライチ君 5歳 プードル 久しぶりだねwいつもおめかしして可愛いね♪

IMG_6551

ミントちゃん プードル ランちゃんとお友達になれたかな?

IMG_6549

ランちゃん 5歳 コーギー 人なつっこくとってもカワユイ女の子です(^-^)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

3月ご来店のワンちゃん♪

IMG_6524おはなちゃん 3歳 スタンダードプードル この日は暑くなかったかなw

IMG_6482レン君 1歳 キャバリア 気持ち良くって眠いよ~(+_+)

IMG_6469葉月君 ポメ お久しぶりの葉月君♡ 少し大きくなった?!横にw

IMG_6458

モモちゃん 6歳 ラブラドール 天気もよくてぽっかぽかだったねw

IMG_6452

けいと君 6歳 チワワ 2人の時は甘えん坊ですが他人の前では気が小さいので吠えてばかりですみません…。

IMG_6450左:みつきちゃん 5歳 右:ライチ君 5歳 昨日(3/8)誕生日で5歳になりました。(おめでとう~(^O^)/)はるぶでお祝い!

IMG_6444ハマー君 6歳 ボストンテリア クッキー美味しかったワン

IMG_6426かのんちゃん 1歳 トイプー 今日は久しぶりにお邪魔させていただきました。

IMG_6422ありあちゃん 1歳 トイプー とてもいやされましたワンw

IMG_6419プティちゃん 2歳 トイプー お友達とも会えたかな?

IMG_6410右:きなこちゃん 3歳 左:あずきちゃん 2歳 トイプー 今日は撮影会♡モデルさんは上手にできたかな?

IMG_6408しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー またやってきました!ブログもみてねw(は~い(^v^)見に行きます♪)

IMG_6401

きら君 7歳 Mダックス 人見知り犬見知りの内弁慶です汗 IMG_6400

たぁ君 12歳 Mダックス 人なつっこく甘えん坊な男の子です♪

IMG_6389左:ひなたちゃん 7歳 右:ふわりちゃん 7歳 Tプードル ふわりのはるぶデビューです。昨日(3/1)誕生日でした。(おめでとうございます~♪)

IMG_6375バニラ君 1歳 ポメ 甘え上手なベビーフェイス☆

IMG_6371ちゃたまる君 3歳 柴 とにかく優しい性格☆

IMG_6364ハル君 8歳 キャバリア お散歩が大好きです。これから暖かくなるからお散歩日和になるねw

IMG_6356りんちゃん 7歳 キャバリア おやつが大好きです♡ (私と一緒~♡(笑))

IMG_6344

シャーリーちゃん 11歳 Tプードル 今年から新しい家に来ました。今日は初のドッグカフェ♪(ゆっくりできましたか?また来てね(^v^))

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

2月ご来店のワンちゃん♪

 

 

 

 

 

IMG_6321まゆちゃん 1歳 マルチー ワンコラなくしの修行中です(笑)

IMG_6315ななちゃん 13歳 マルチー 今日は海がとてもきれいに見えてご機嫌だワン☆

IMG_6286どんぐりちゃん 約1歳 トイプー 久々にお邪魔しましたw大きくなってるでしょ?!(ほんとお久しぶりですね(^^)すっかりレディーちゃんになってます!)

IMG_6278びわちゃん 2歳 チャイニーズクレステッド テラスでの~んびりできたかな?

IMG_6267たろう君 8ヶ月 ヨーキー 好奇心のかたまりです 何でも大好きな元気いっぱいの男の子♪(はなちゃん大好き♡人とワンちゃんも!怖いもの知らず(笑))

IMG_6268はなちゃん 4歳 ヨーキー ちっちゃくてとっても美犬?なはなちゃん、お洋服似合ってますw

IMG_6261

マロンちゃん 2歳 チワワ 久しぶりの♡はるぶ♡で緊張気味です。(マロンちゃんお久しぶりです(^◇^)いつみてもプリティー♡)

IMG_6253モコ君 0.7歳 ポメラニアン 元気いっぱい☆いつも笑顔のモコ君デス♪

IMG_6248チョコちゃん 6歳 キャバリア 寒くなったね~。いつもおりこうさんなチョコちゃんですw

IMG_6242ココ君 2歳 トイプー やんちゃで甘えん坊のココ君。やさしいお姉ちゃんと一緒で嬉しいね♡

IMG_6241

こたろう君 5歳 シュナウザー 今日はレオンと一緒にきました(^v^)

IMG_6237レオン君 7歳 シュナウザー 今日はこたと一緒に来ましたw

IMG_6229

こてつ君 3歳 柴犬 初めて来ました。風の音が少し怖いみたい(>_<)でも眺めのいいお庭が気に入ったよ!              (ありがとうございます。風が少し強かったですね。またのご来店楽しみにしています(^v^))

IMG_6228

 

IMG_6216

チョコ君 6歳 トイプー 手編みのマフラーかな?カワイイw

IMG_6206

しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー いっぱい走ったよ! 換毛期がが終わって本来の姿に!!

IMG_6204

セリカちゃん 11歳 トイプー おばあちゃんですがとっても元気でおちゃめです

IMG_6202

ひなちゃん 4歳 トイプー よく吠えます(飼い主がいると)(笑) 内弁慶です☆

IMG_6197

ティナちゃん 11ヶ月 チワワ もうすぐ1歳になるねw

IMG_6191

プラムちゃん 4歳 チワワ 見晴らしの良いところで素敵だ わん (ありがとう~(^^))

IMG_6187

ハッピー君 13歳 シーズー 怖いもの知らずで甘えん坊です。

IMG_6186

レン君 1歳 キャバリア いたずら大好きだよ~(^v^)

IMG_6177

まゆちゃん 1歳 マルチーズ 脱!ワンコラ訓練中です!お父さん大好き~♡

IMG_6170

桃之介君 チワワ 人なつっこくてとってもおりこうさんです!

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介