• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

2014.10チャリティーバザーご来店のワンちゃん

バザー両日ともたくさんのワンちゃんにご来店いただきましたw

お写真を撮りきれなかった方 申し訳ございません…

お写真のみご紹介させていただきます♪

IMG_7746 IMG_7744 IMG_7741 IMG_7735 IMG_7708 IMG_7702 IMG_7698 IMG_7696 IMG_7695 IMG_7693 IMG_7691 IMG_7686 IMG_7685 IMG_7678 IMG_7667

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

10月ご来店のワンちゃん♪

 

 

 

IMG_7659

アンジェリカちゃん 5歳 MIX 秋風に吹かれてみました!台風の風じゃなくて良かったです♪

IMG_7658しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー 今日はうさんぽ少なめ雑誌読んでます。ふむふむ。

IMG_7652

ビスコちゃん 8歳 コッカープー おしゃれなカフェ♡ (広島からのご来店♪ありがとうございました!)

IMG_7650

花ちゃん 3歳 トイプー 臆病者で今日は初めてのお店にドキドキ♡

IMG_7643

コム君 12歳 ノーフォークテリア お庭の紅葉が少しはじまってきれいでした

IMG_7637

アンジェリカちゃん 5歳 MIX(チワックス) みんなに挨拶しました!みんな大好き!!(ありがとう~(^^)スタッフみんなもアンジェリカちゃん大好きだよ~)

IMG_7636

左:プラムちゃん 5歳 チワワ 右:ティアラちゃん 8歳 チワワ とっても気にいったみたい。また一緒にきましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

9月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_7536

 

IMG_7620

左:レオ君 6歳 柴 ただ今ダイエット中 なかなか…大変です(>_<)飼い主が甘いからついつい…

右:マロン君 6歳 キャバリア 甘えタレのマロンです。

IMG_7615

花子ちゃん 4歳 (今日も来てくれてありがとう~(^◇^))

IMG_7608

ボー君 5歳 チワワ JKCチャンピオンのボーです((◎o◎)すごーい!)今はお家でのんびり暮らしています!

IMG_7605

あずきちゃん 7歳 シュナウザー 食べ物以外でも食べちゃう(?!)食いしん坊です(笑)

IMG_7597

キキちゃん 4歳 この日は暑かったね~(>_<)

IMG_7588

 

IMG_7574

イヴ君 8歳 チワワ ベーグルがとっても美味しかったワン♪(ありがとう~(#^.^#))また来たいワン♪

IMG_7568

くるみちゃん 6歳 プードル 今日はたくさんの友達とご来店ありがとうございましたw

IMG_7566左:ののちゃん 3歳 ヨーキー   右:ななちゃん 1歳 ヨーキー

IMG_7564

左:たろう君 1歳 ヨーキー  右:くむ君 2歳 ヨーキー

IMG_7532

マロンちゃん 3歳 チワワ 今日ものんびり過ごせました♪ また紅葉が進んだ頃におじゃましますw(はい(^^)お待ちしています~)

IMG_7523

りんちゃん ダックス 今日の私は長~い私よ♡ お庭が秋めいてるね、きもちいいなw

IMG_7520

むぎちゃん 7ヶ月 豆柴 (初)ドッグカフェ (ありがとうございます(^^♪ ほかのワンちゃんたちとも仲良くできたかな?)

IMG_7518

カイ君 14歳 プードル もう15歳の老犬です、でも元気です!!(もっともっと長生きしてね(^◇^))

IMG_7510

ローザちゃん 11歳 ラブ 遠いところからありがとうございますw

IMG_7508

イニス君 8歳 ラブ 新居浜からきました。また来ます(はい、お待ちしています(^^♪)

IMG_7504

ちゃい君 4歳 柴 お腹ぺったんこで気持ちイイねwお姉ちゃんと仲良くしてるかな?

IMG_7502もなかちゃん 6歳 柴 相変わらずビューティホー♡なもなかちゃん(#^.^#)

IMG_7501

コム君 12歳 ノーフォークテリア “せとうち犬の輪”の帰りに伺いました。暑かったので涼しいカフェが気持ちよかったワン♪  (久しぶりに暑かったよね~これが本当なんだろうけど。)IMG_7474 みつきちゃん 5歳 Tプー 久しぶりに癒されにきました(今日もおしゃれ度No.1ですね♪カワユイ♡) IMG_7473 雷夢(ライム)君 1歳 シーズー やんちゃで元気な子です。(お庭でお散歩楽しめたかな?) IMG_7468八郎君 2歳 Mトイプー きれいな所でまた来たいです。(ありがとうございます!これからのシーズン、午前中はとてもいい風がふきますよ(^^)) IMG_7467 しぐま君 2歳 ホーランドロップイヤー はるぶさんのお庭大好き!(ありがと~≧▽≦ はしゃぎにまた来てねw) IMG_7462 ユロちゃん 11ヶ月 怖がりです。今夏海・川デビューで泳いでみましたw(大きくなったね~wすっかりステキなお姉ちゃん♪) IMG_7453 デッコ君 1歳 ボストンテリア この前ハシャぎ過ぎちまったぜ、ごめんなさい涙(反省のポーズ?!) IMG_7452 パディ君 7歳 ボストンテリア うるさい弟のお世話はもうゴメンだい! IMG_7449 雄太郎君 5歳 トイプー 海が見えて気持ち良かった♡ (これからのシーズン、海も良く見えますヨw) IMG_7443 ガガちゃん 5歳 豆柴 1年ぶりでうれしいです♡ (お久しぶり~(^v^)また遊びにきてねw) IMG_7442 ブゥちゃん 3歳 ボストンテリア おてんば♡肉食系女子(笑) (そそそ、そうなの?!) IMG_7438ハヤト君 5歳 チワワ 久しぶりに来たよ!(来てくれてありがとう(^^♪ ゆっくりできたかな?) IMG_7432 ベック君 9歳 ダックス 3連休直前♪ いろんなところにお出掛けできるかな? IMG_7429 ごめんなさい(>_<)お名前聞きそびれました 涙 また来てねw IMG_7428 ごめんなさい(>_<)お名前聞きそびれました 涙 また来てねw IMG_7426 まさお君 9歳 フレブル 久々のはるぶ!楽しい!(ありがとう~wまた来てね) IMG_7408 デッコ君 1歳 ボストンテリア お兄ちゃんとお友達と楽しい~!! IMG_7406 パディ君 8歳 ボストンテリア 今日はパパママいないけどはるぶは大好きだからリラックス♡ IMG_7425 ももちゃん 7歳 トイプー ママのおひざがイチバンです♡ IMG_7404 ソラ コリー ハートがやさし~~~~い ソラちゃん。 IMG_7402 ムート君 ダックス (ムーさん カワユス♡ FC会員No.1より(自称)) IMG_7398 ミッキー 国際セラピードッグ協会所属 訓練会前のひととき IMG_7397 花子ちゃん 4歳 雑種 だんだん人に慣れて来てうれしいです。 IMG_7394 こゆきちゃん 7歳 コーギー 錦織くんがんばって~!(頑張りましたね!決勝進出!大快挙(^^)決勝戦は日本中が釘づけですね~、ドキドキ) IMG_7390 コム君 12歳 ノーフォークテリア 居心地のいいカフェでくつろげるワン♪(ありがとう~(≧▽≦)また遊びに来てねw) どんぐりちゃん どんぐりちゃん 1歳 トイプー 今日も可愛がってもらって嬉しかったです♡また遊んでくださいね(もっちろんです(^v^)スタッフも癒されてます♡)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

8月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_7385

パディ君 7歳 フレブル 冷たい床が気持ちいいっすw

IMG_7380

デッコ君 1歳 フレブル はるぶの庭だ~w おちつくワン♪

IMG_7379

ななちゃん 14歳 マルチ 今日(8/31)は14歳の誕生日です!(わぁ~♡おめでとう♪)大好きなお庭に遊びにきましたw (ありがとう~(^◇^))

IMG_7360

りんちゃん 15歳 ダックス 今日は涼しいねw

IMG_7359

レオン君 6歳 トイプー 久しぶりのはるぶさん お友達がたくさんいて楽しいぞ~☆

IMG_7358

チェリーちゃん 8歳 チワワ お久しぶりです(^^) ゆっくり過ごせましたか~?

IMG_7357

カフー君 4歳 肉が大好きです♡

IMG_7354

花子ちゃん 4歳 雑種 人見知りが強いですが静かで忍耐強いです

IMG_7348

 

マロンちゃん 3歳 チワワ 今日は雨でお庭に出れませんでしたが涼しくのんびり過ごせました~  (これからお出掛けシーズン♪ また来てねw)

IMG_7343

ムート君 5歳 ダックス 美系なのに 寝顔がホラー映画に出てきそうw

IMG_7340

もなかちゃん 5歳 ダックス 今年 ママの携帯 噛み噛みして破壊しました…

IMG_7338

シオン君 8歳 ダックス おとなしいシオン君。

IMG_7337

さとみちゃん 10歳 シュナウザー と~ってもおりこうさんでしたw

IMG_7330

シェール君 13歳 ダックス 毎日あついね~↘はやく涼しくならないかな…

IMG_7325

どんぐりちゃん 1歳 トイプー 今日は沢山の方に遊んでもらえてうれしかったワン♪いつもハイテンションなどんぐりちゃん。スタッフはじめお客様も楽しませてもらいました(^v^)

IMG_7318

趙雲君 マギー君 ?歳 狆系ミックス お揃いのひまわりのリボンかわいいでしょ?でも2匹とも♂です(おネエワンです♡)(笑)IMG_7284左:パディ君 7歳 右:デッコ君 1歳 ボストンT いつもこのクールな表情、大好きです♡

IMG_7282

けいと君 6歳 チワワ ママに甘えん坊さんのけいと君☆

IMG_7272

ユイちゃん 12歳 ヨーキー 久しぶりの晴れ間だねw

IMG_7269

リリちゃん 4歳 ポメラニアン 芝生は気持ちいいね~(^^♪

IMG_7262ルフィ君 1歳 イングリッシュセッター まだまだ仔犬みたいに落ち着きのないやんちゃな猟犬です!!

IMG_7260

うめ君 ?歳 シーズー チャームポイントはくるくるしっぽですw ほんとだ―☆カワイイw

IMG_7253チョコちゃん 6歳 キャバリア 今日も可愛いチョコちゃん♡ゆっくりできたかな?

IMG_7239

ヴィッツ君 1歳 MIX 食いしん坊で人なつっこいボクだよ♡

IMG_7216

イチロー君 5歳(もうすぐ6歳w)チワワ びびりんぼうのイチローさんですが 我が家の長男坊であります

IMG_7199

まゆちゃん 1.8歳 マルチーズ 今日は久しぶりのカフェでした。 雨が降り出す前でよかったね~wまた来てね(^v^)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

7月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_7176

左奥:デッコ君 1歳 ここに来るの大好き!!(ありがと~♡)右手前:パディ君 7歳 今日も暑いです

IMG_7170

マロンちゃん 3歳 チワワ はるぶさんのお庭ではリラックスできます(暑い中ありがと♡また来てねw)

IMG_7165

ペコちゃん 1歳 チワワ お姉ちゃん犬(マーブルちゃん)が大好きなペコです♪

IMG_7163

マーブルちゃん 6歳 MIX  おやつとお昼寝が大好き♡ (私と気が合う~w)

IMG_7157

チョコ君 2歳 チワワ 2年前のブリーダー多頭飼崩壊の一頭です(素敵な家族に引き取られて幸せになれてよかったね♪一杯愛されてね~)

IMG_7145

はな✿ちゃん シーズー はるぶへ里帰り! きれいでべっぴんさんになったね(^-^)お洋服がまたカワイイ~(*^_^*)

IMG_7139

のんちゃん 6歳 柴 久しぶりに連れて来てもらってうれしいわん♪

IMG_7136

きゃらちゃん 3歳 Mダックス 小さいけれどちからもち!

IMG_7135

まろんちゃん 8歳 Mダックス きゅうりが大好物w

IMG_7126

ポン君 ポメ ゆっくりできましたか~?また来てねw

IMG_7124

シェール君 13歳 Mダックス シェールと私の大好きはHRBさん。今日も美味しいカレーありがとう!! (こちらこそいつも可愛いシェール君に会えてうれしいです♡今回は帽子も被ってキマってますw) IMG_7111

どんぐりちゃん 1歳 トイプー 今日も沢山の方に遊んでもらえてうれしいワン♡

IMG_7086

まるくん 3歳 MIX おさらい会お疲れ様でした(^-^)

IMG_7109

まろんちゃん チワワ おさらい会がんばりました~☆

IMG_7084

こゆきちゃん 7歳 コーギー おさらい会お疲れ様でしたw

IMG_7106

ななちゃん 13歳 マルチーズ 今日は初めてソファ席に。座り心地とってもいいワン♪

IMG_7081

ラフちゃん 10歳?ダックス 里親さんに超可愛がられていますwお父さんデレデレ♡

IMG_7080

りゅうくん 10歳 コーギー おとなしいりゅうくん。また遊びに来てねw

IMG_7068

パディ君 7歳 ボストンT 雨だから涼しくていいね☆(お庭には出れなくて残念だったね~)IMG_7067

デッコ君 1歳 ボストンT お久しぶりです☆(久しぶりのご来店ありがと~!)

IMG_7064

パプ君 もうすぐ2歳 チワワ(一応(!?))今日はサマーカット行ってから久しぶりにはるぶにきたよ~w(これから暑くなるもんね~(^_^;))

IMG_7061

コム君 12歳 ノーフォークテリア 素敵なお庭と海の見えるカフェでのお昼寝は気持ちよかったワン!(ありがと~(^^)のんびりできたかな??)

IMG_7059

びわちゃん 5歳 チャイニーズクレステッド お耳が自慢だよ♪

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介