• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

2月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_8423ラム君 2歳 チワワ ちょっぴり怖がりさんです

IMG_8417

たろきち君  4歳 ポメ いっぱい遊んで楽しかったです♡

 

りんちゃん 2歳 パピヨン ごめんなさい(T_T)写真が撮れていませんでした。また来てね~w

IMG_8403

前:パディ君 ダイエットに成功!うらやましいです!

後:デッコ君 いつみても元気いっぱい!

IMG_8386

へそんちゃん 5歳 チワワ 久しぶりのお出かけで楽しいです♪

IMG_8387

ウォルちゃん 6ヶ月 チワマル アンジェリカ姉ちゃんと会えてうれしい~

IMG_8383

アンジェリカちゃん 5歳 チワックス ブロッコリーのサービス ありがとうございます♪皆 大好きです♪(スタッフみんなも大好きだよ~♡) IMG_8381珀(はく)君 8ヶ月 トイプー はるぶに来るのは2回目☆(ありがとう!)今日はあいにくの雨☂でも大好きな飼い主さんとのんびりカフェタイム♪

IMG_8372マロンちゃん 3歳 チワワ 立派なお雛様。また見に来ます

IMG_8370コム君 12歳 ノーフォークテリア パグ雛とってもかわいかったワン!いちごのケーキ美味しかったです。ずっといただきたかったので念願叶いました♪(これからいちごのシーズン♪これから機会も増えると思いますwまた食べに来てね~)

IMG_8358

ハグちゃん 6.5ヶ月 テディベアのような愛嬌たっぷりのワンちゃんです♡

IMG_8347

マロンちゃん 3歳 チワワ 今日は他のわんちゃんを見習ってお利口にできました(^◇^)(いつもおりこうさんダヨ~w)

IMG_8343

アンジェリカちゃん 5歳 チワックス 大好きなお店です!(ありがとう~!)ここでならちゃんとご飯も食べますw

IMG_8340

茉子ちゃん 10歳 (前から見てもカワイイけど寝姿を後ろから見たら激カワ!)

IMG_8335

ななちゃん 14歳 マルチーズ 今日は快晴!!お庭でるんるん♪遊びました(^^)(ピンクのカッチン留めがラブリ~w)

IMG_8328

のん君 3歳 MIX(お父さんにポテトもらってうれしかったね♡)

IMG_8324アンジェリカちゃん 5歳 MIX スタッフさん大好き♡いつもペロペロさせてもらってありがとう♪

IMG_8319コム君 12歳 ノーフォークテリア 今日もステキなカフェでまったり気持よかったワン!

IMG_8316

ココ君 4歳 チワワ また来たいです!(ありがとうございます(^^)また来てね~☆)

IMG_8314

左:プラムちゃん 5歳 チワワ 右:ティアラちゃん 8歳 チワワ (色違いのワンピース♡とても似合ってるネ♪)

IMG_8309

たろきち君 1歳 ポメ クッキー美味しかったです♡(ありがとうございます!はるぶのクッキーは手作り無添加♪人も食べれるやさしいクッキーです(^^))

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

1月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_8307

まめ君 1歳 MIX 今月2回目です!(ありがとうございます(^◇^)まめ君もなれてきたかな~?)

IMG_8303

ムギ君(右)2歳 雑種 お友達ができました!また遊びにきます。(ありがとうございます!待ってます~)

IMG_8293

うぃちゃん 13歳 MIX (お友達がいっぱいで楽しかったねw)

IMG_8287

コム君 12歳 ノーフォークテリア 今日はお友達と来店しました。一緒に来れて嬉しいワン!

IMG_8286

ちゃいちゃん 1歳 ノーフォークテリア 素敵な場所でのんびりできました

IMG_8285

らくちゃん 1歳 ノーフォークテリア ボール大好きです。旅犬修行中です

IMG_8266

ヴィッケ君 1歳 トイプー 駅伝でお兄さんお姉さんが走ってたな、僕も走るの得意なんだ♪

IMG_8245

ディディちゃん 12歳 ビアデットコリー ☀は気持ち良いナァIMG_8241ペギーちゃん 1歳 コーギー 初めましてペギーです。よろしくね(こちらこそ宜しく♡)

IMG_8240 NG

りんちゃん Mダックス 今日は男の子にモテモテのりんちゃんでした♡

IMG_8237

ムギ君 2歳? MIX 今日ははじめてでキンチョーしてます…汗(少しずつ慣れてね(^^)また来てね~w)

IMG_8233

PEACE君 14歳 Mダックス よろしくね(^^)(こちらこそ!また来てね~♪) IMG_8222マロン君 6歳 キャバリア 目が見えだしてやんちゃばかりしています。(手術が成功して良かったね)

IMG_8219

ポコちゃん 男の子 6歳 パピヨン (あったかそうなカワイイお洋服♪)

IMG_8208

のん君 3歳 MIX 今日はいいお天気でお出掛け日和だったねw

IMG_8197

珀(はく)君 8ヶ月 トイプー たれ目の甘えたちゃんです(笑)

IMG_8189

まめ君 1歳 MIX 食べるの大好き食いしん坊♪ わんこクッキーおいしくいただきました。

 

カイト君 3歳 ウィペット ベッテル君 1歳 ウィペット

すみません!!お写真が撮れてなかったようです(>_<)また遊びに来てね~(T_T)

 

IMG_8187

ウォルちゃん 0.5歳 チワマル お転婆娘でお姉ちゃん大好き♡

IMG_8186

へそんちゃん 5歳 チワワ 大人しいのに妹には時々(毎朝)ガウガウしてます(笑)

IMG_8180

アンジェリカちゃん 5歳 MIX スタッフの皆さんいつもありがとうございます(こちらこそアンジェリカちゃんに会えるの楽しみにしていますw)

IMG_8165

びわちゃん 5歳 チャイニーズクレステッド パン美味しかった(ありがとうございます!)

IMG_8162

もんた君 8歳 Mダックス 里親さん募集中です!!詳しくは→

IMG_8157

チョビ君 8歳 Mダックス 里親募集中です!! 詳しくは→

IMG_8154

バンビ君 4歳 チワワ お外は寒いから寝るワン(暖炉のそばはポカポカだったかな?)

IMG_8146

ななちゃん 14歳 マルチーズ 今年も はるぶ に遊びにきますので宜しくお願いしますワン♪(こちらこそ宜しくねw待ってるワン♪)

IMG_8128 - 顔NG

シュシュちゃん 3歳 マルチーズ 身体は小さいけれどやんちゃ娘です。(転勤で松山へ。これからどんどん松山の良さを体験してくださいね~(^-^))

IMG_8121

こゆきちゃん 8歳 コーギー 新年なのでAKB風の服を着てきましたw(カメラ目線でアイドルみたい♪似合ってます♡)

IMG_8117

リッチー君 9歳 Mシュナウザー 小心者のおじいちゃんです、なかよくしてください♡(こちらこそよろしく★)

IMG_8102

アンジェリカちゃん 5歳 MIX 皆大好き♡ (ガレトデロワ当たり第1号でした♪今年一年幸せですね!おめでとうございます(^-^))

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

12月ご来店のワンちゃん♪

 IMG_8098

ハク君 6歳 柴 お久しぶりです~(^◇^)元気だったかな?

IMG_8096

デッコ君 1歳 ボストンテリア 来年はもう少しよい子になる予定?!です

IMG_8095

パディ君 8歳 ボストンテリア 来年も宜しくお願いします。(こちらこそ宜しくお願いします)

IMG_8091

まゆちゃん 1.8歳 マルチーズ 今日はワンコラせずいい仔でした!静電気すごいけど(笑)

IMG_8087

コム君 12歳 ノーフォークテリア 暖炉がポカポカで気持よかったワン♪

IMG_8084

ター坊 ダックス 犬用フードメニューがあったらうれしいですw

IMG_8060

小春ちゃん 6歳 キャバリア とっても食いしん坊さんです

IMG_8057

しぐま君 3歳 ホーランドロップイヤー しぐま3歳になりました(おめでとう♪)今日は新しいハーネスで うさんぽですw

IMG_8054

マロン君 6歳 キャバリア 白内障の手術して5日目。見える事に未だ慣れてないけど次に来る時は歩き回れるようになるでしょう。(楽しみにしています(^-^))

IMG_8050

Pearlちゃん 10歳 ポメラニアン 一緒に暮らして11年 いつまでもカワイイpearlでいてね♡大好きだよ! (岡山より来てくれました!!またのお越しお待ちしています(^^))

IMG_8038

左:ふわりちゃん 7歳 Tプードル 右:みつきちゃん 5歳 Tプードル あったかそうなカワイイお洋服着てますね~w

IMG_8033

しなちゃん 11歳 ピンシャー さむがりですがパワフルなしなちゃんです!これから寒くなるのでストーブの番犬です(笑)

IMG_8026

ベリちゃん 3ヶ月 ウルフハウンド 元気いっぱいの女の子♡

IMG_8024

左:ハル君 実はおじさんですw 右:しろ君 お外が好きです(^^)

IMG_8022

どんぐりちゃん トイプー おNEWの副で~す!お気に入りです(かわいい~(^-^)似合ってるよ♪)

IMG_8020

なつちゃん 8歳 柴 干し柿おいしかったよ!ごちそうさまでしたw(暖炉の前でまったりできたかな?) IMG_8017

カルちゃん 8歳 ビーグル ビーグルだけどさみしがり屋さん また来ま~す(はーい(^◇^)お待ちしています!)

IMG_8012

なつちゃん 8歳 柴 おやつ命のなつちゃんで~す(^◇^)

IMG_8009

のんちゃん 3歳 MIX みんなと一緒に来れて楽しいよw

IMG_8002

モカちゃん 7歳 ダックス 人懐っこくて抱っこが大好き 寒がりだけど服が嫌です

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

Pug Cafeご来店のワンちゃん♪

2日間沢山のワンちゃんそしてウサちゃんが来てくれました。お写真のみの紹介です~w みんなありがとう~♪

*写真が重複している場合があるかもです(>_<)その際はご容赦ください…

またピンボケになってしまったり 撮りきれなかったワンちゃん、ごめんなさい<m(__)m>

P1010899

P1010834 P1010861 P1010870 P1010873 P1010888 P1010890 P1010893 P1010896 P1010898 P1010901 P1010904 P1010911 P1010913 P1010917 P1010921 P1010922 P1010928 P1010932 P1010936 P1010943 P1010948 P1010953 P1010954 P1010955

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

11月ご来店のワンちゃん♪

 

 

IMG_7989

キーちゃん 3歳 プードル くりくりのお目目がキュートです(#^.^#)

 

IMG_7986

だいじろう君 7ヶ月 フレブル 今日はお庭もぽかぽかだねぇw

IMG_7977

左:うめ君 お出掛け大好きです 右:ぺこちゃん 病院がんばりました!(早く良くなってね~)

IMG_7976

どんぐりちゃん 1歳 トイプー 級尾も一杯遊んでもらって嬉しかったです。また来ます。いつもありがとうございます♡        (こちらこそどんぐりちゃんに会えてうれしかったですw今キャベツダイエット中とか。頑張ってねw) IMG_7962

マロンちゃん 3歳 チワワ 今日はパパお気に入りのはるぶ特製ドレッシングを頂きにきましたw  (ありがとうございます(^^)お召し上がりはお早めに♪)

IMG_7936

クゥちゃん パグ 今日はパパが一緒じゃなくてさびしいワン

IMG_7931

チコちゃん 1.6歳 チワワ とってもシャイな女の子♡ IMG_7928

左:小雪ちゃん 9歳 ペキニーズ 美魔女ペキです☆

中央:茜雲ちゃん 9歳 チワワ ちんまいけど最強です♦

右:甘露君 4歳 ペキニーズ  ええとこのボンボンです♣IMG_7922

タフィー君 9歳 キャバリア きまぐれですw

IMG_7862

ランちゃん 1歳 ボストンテリア 食いしん坊でごめんなさい 野菜が大好き♡

IMG_7852

ソフィア君 0歳 チワプー 久しぶりに来ました(^^)今日も元気いっぱい走りまわってま~す!

IMG_7846

ココアちゃん 0歳 トイプー 初カフェ♪ 初めてだからちょっと怖かったよ~(>_<) IMG_7844

きら君 7歳 Mダックス 人慣れ 犬慣れできないぼくです↘

IMG_7841ももちゃん 1歳10カ月 パグ さびしがり屋さん。 今週末はパグカフェがあるよ♪是非来てねw

 

IMG_7813

サニーちゃん 8ヶ月 ヨーキー とてもフレンドリーなサニーちゃん でも大きなワンコは苦手 すぐヘソ天になって降参するそうです(^^)

IMG_7807

レン君 6歳 MIX(ジャックラッセル×ダックス)男の子だけど目がチャームポイントなんですw

IMG_7793

マロン君 6歳 キャバリア 目が見えないのでお父さんお母さんにべったりです♡

IMG_7790

びわちゃん 6歳 チャイニーズクレステッド いつも大人しく美人のびわちゃん(^^)バンダナが良く似合ってますw

IMG_7769

ティナちゃん 1歳 チワワ とても人懐っこいティナちゃん♪手を出すとそっと前足でタッチwお手なのかな?

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介