• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

7月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_9529なつちゃん 9歳 わたし ここだぁ~い好き!!(ありがとうwまったりしている なつちゃんの姿、とてもカワイイです♡)

IMG_9522加工

のんちゃん 7歳 柴 梅雨明けだぁw 暑い夏を乗り切るワン♪

IMG_9451

パディ君 8歳 フレブル (今日も暑かったね~(=_=)パディ君も夏は苦手かな?)

IMG_9449

デコ君 2歳 フレブル (前回お写真撮れてなかったから今回はバッチシカメラ目線でw)

IMG_9446

へそんちゃん 6歳 チワワ 今日もカートの中でまったりしました。(ウォルちゃん同様 かわいいフード付きのお洋服♡) IMG_9448

ウォルちゃん 0.9歳 チワマル ちょっとだけガウガウしちゃってごめんなさい(いえいえ(^^) かわいいフード付きのお洋服着てのご来店♪)

IMG_9437 アンジェリカちゃん 6歳 チワックス 落ちつくお店なのでネムネム…目が開きません。ゆっくり、まったり、ネムネム…。(アンジェリカちゃんと一緒にお昼寝した~いw)

IMG_9432

ひめちゃん 1歳 柴 (今日もカワイイひめちゃん♡)

IMG_9430

どんぐりちゃん 2歳 トイプー 今日もいつもの様に皆さんに可愛がってもらいましたw よく寝れそうです。

IMG_9424

コム君 13歳 ノーフォークテリア 久しぶりにお店に伺えて嬉しかったワン♪

IMG_9422

おくう様 13歳 明日手術でドキドキですが頑張ってきます♪(頑張ってきてねwまた落ちついたら来てね~(^^)) IMG_9416シオンちゃん 2歳 トイプー 涼しいワン♪(シオンちゃんもお久しぶり♪来てくれてありがとう~)

IMG_9415なつちゃん 9歳 きれいなお姉さんに撫でてもらってうれしい♡(久しぶりに来てくれてありがとう♡)

IMG_9409

アンジェリカちゃん 6歳 チワックス 今日は浴衣風ワンピースできました!(超かわいいー(#^.^#))いっぱい撫でてくれてありがとう♡大好きなお店にテンション↑↑↑♡

IMG_9391どんぐりちゃん 2歳 トイプー 今日は麦わら帽子をかぶって来ました ジュリーみたい!かっこいい~!!(いつも甘えん坊さんで大人しいどんぐりちゃん♪癒されます♡)

DSC_4666_original

リンちゃん パピヨン セラピードッグ体験教室にきましたw

2015.7.5 3

そらちゃん トイプー セラピードッグ体験教室にきましたw

 

2015.7.5 11

ごんちゃん シーズー 徳島よりセラピードッグ体験教室にきましたw

2015.7.5 1

もなかちゃん ダックス セラピードッグ体験教室にきましたw

2015.7.6 5

まる君 MIX セラピードッグ体験教室にきましたw

2015.7.5 4けいと君 7歳 チワワ セラピードッグ体験教室にきましたw

IMG_9321

リボンちゃん 11歳 MIX (大きいお耳とクリクリのお目々がとってもキュートなリボンちゃんでしたw)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

6月ご来店のワンちゃん♪

 

 

 

 

IMG_9317

ひめちゃん 1歳 柴 (今日は良い天気になってよかったねw海風は 寒いくらいだったかな~)

IMG_9299

チョコちゃん 7歳 キャバリア ここに来ると大変リラックスしてくれます。(スタッフはうるうるお目々のチョコちゃんに胸キュン♡)

IMG_9294ななちゃん 14歳 マルチーズ 今日は雨でお庭で遊べませんでしたがしっとりしたお庭も素敵だワン♪

IMG_9232パディ君 8歳 ボストンテリア 今日も吠えてやったぜ!ワイルドだろ~byデッコ(デッコ君の写真撮れてなかった~(T_T)すみません…またワイルドな顔も?撮らせてねw)

IMG_9230波ル君 10ヶ月 甘えん坊です IMG_9223ゴン君 6歳 シーズー 僕保護されて2年目になります。こんなに幸せになりました(素敵な家族の一員になれてよかったね~♡)

 

IMG_9218

 

IMG_9217

 

IMG_9215

ジュアン君、プティちゃん、きなこちゃん、あずきちゃん、みりちゃん、ぷり君、いちごみるくちゃん達 ほかたくさんのプードルちゃんがご来店してくれましたw すみません、名前がごちゃごちゃになってわからなくなってしまったのでお写真のみ紹介させていただきます。お写真もない方もいてご紹介できずすみません…(>_<)またのご来店お待ちしています。

STA_9202

りんちゃん 15歳 Mダックス 梅雨の合間の優しい日差しが気持ち良いで~す

IMG_9209

ウォルちゃん 0.9歳 チワマル いっぱいランしてきましたが、まだまだお庭お散歩します(いっぱい散策してくださいw)

IMG_9207

へそんちゃん 6歳 チワワ 久しぶりに来させていただきました。(ありがとうございます(^^))くつろいでます。

IMG_9204

アンジェリカちゃん 6歳 チワックス 珍しくスカートで来ました。(ヒラヒラしてとってもカワイイ♡似合ってますよ~)大好きなお店で皆大好きです!(ありがとう(#^.^#))

IMG_9201鼓太郎ちゃん 11歳 チワワ (お久しぶりですね!ゆっくりできましたか?)

IMG_9195

モカちゃん 2歳 トイプー とてもカワイイお店だと思いました。(ありがとうございます!)また来たいです。(また来てね~w)

IMG_9188

ボー君 5歳 チワワ はるぶさんにお邪魔したのは4,5回目。いつも楽しく過ごさせてもらってます(ありがとうございます(#^.^#))

IMG_9186

あずきちゃん 8歳 景色に癒されます(ありがとうございます♡)

IMG_9183

華ちゃん 7歳 チワワ 我が家の長女の華です!よろしく!(こちらこそ宜しく(^^)また遊びにきてね)IMG_9176

ななちゃん 14歳 今年の夏15歳になります まだまだ食欲旺盛でーす!

IMG_9168

バディ君 6歳 Mダックス (今日は梅雨の晴れ間で涼しくてよかったねw)

IMG_9157

くるみちゃん 4歳 マルシーズー 我が家の可愛い家族の一員です♡(岡山からのご来店でした!ありがとうございます(^^♪ )

IMG_9152

ほたるちゃん マルシーズー どーも。ぶちょお&ほたるです。雨はイヤイヤ。

IMG_9148

ぶちょお君 マルシーズ (これから雨のシーズンだからワンちゃんも人間もいやだね~(=_=))

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

5月ご来店のワンちゃん♪

 

 

IMG_9127

アンジェリカちゃん 5歳 チワックス 大好きなお店です♪ いつも撫でてもらって嬉しいです!(こちらこそ会えてうれしいよ~♡)

IMG_9123

PEACE君 14歳 ダックス お友達欲しいワン♪(近いからまた来てね~(^^♪))

IMG_9105シェリーちゃん 1歳9カ月 トイプー まあるいカワイイお顔です(*^_^*)

IMG_9099

マリーちゃん 5ヶ月 トイプー おねえちゃんと一緒♡

IMG_9015 マロンちゃん 6歳 キャバリア 目が見えるようになり やんちゃです。(マロンママ様ご連絡ありがとうございました!byスタッフ) IMG_9011 うぶちゃん 1歳 MIX あまえんぼうでわがままちゃんです IMG_9010 ななちゃん 14歳 マルチーズ 今日は良いお天気でお庭でお散歩いっぱい遊びました♪ IMG_9002 左:アンジェリカちゃん 5歳 チワックス 右:アンジェリカちゃ… え?!\(◎o◎)/!  今日は2号(羊毛フェルト)と一緒に来ました!(そっくり過ぎて皆ビックリしました~) IMG_8998 ショコラちゃん 1歳 チワワ 人見知りの恥ずかしがり屋さんです IMG_8982 ひめちゃん 1歳 柴 (水入れ無事お渡し出来て良かったです(^^)) IMG_8978 パディ君 8歳 ボストンテリア (どこにいるかわかるかな?!擬態中?(笑)) IMG_8976 デッコ君 2歳 ボストンテリア (今日もお兄ちゃんと仲良しだぜ~!) IMG_8975 ななちゃん 14歳 マルチーズ 久しぶりの はるぶ に大興奮!ワンワンうるさくてごめんなさい(いえいえ!また遊びに来てね~(^◇^)) IMG_8967ポン太君 8歳 MIX (ぬいぐるみみたいに超キュートなポン太君♪) IMG_8960 どんぐりちゃん 2歳 トイプー (ワンピースすごく似合ってました!いーっぱい甘えてもらいました!仕事の合間に癒されました(by事務員(^^))また会いたいデスw) IMG_8958 ハク君 5歳 柴 (久しぶり!いつも寄ってくれてありがとう(^^♪) IMG_8956チョコちゃん 7歳 キャバリア(今日はテラスも涼しくって気持よかったかな?いつも遠い所ありがとうございます) IMG_8951 左:らすちょちゃん 6歳 ホワイトテリア 怖がりでさびしがり屋のらっちゃん。家族と一緒が一番幸せです。 右:マロンちゃん 11歳 ダックス とてもフレンドリーで優しいマーちゃんです IMG_8950 樹里ちゃん 8歳 Wコーギー プチオフ会の後来ました。のんびりします。 IMG_8948 良太君 8歳 Wコーギー 久しぶりにお出掛けです(お天気もよくて良かったね♡) IMG_8946 Amiちゃん 2歳 Wコーギー オフ会後に寄らせてもらいましたワン♪おやつが売切れで残念でしたワン…(ごめんね~(^_^;)次回に期待してください!(笑)) IMG_8928 ポコ君 6歳 パピヨン 我が家のアイドルポコちゃん♡皆でおでかけ楽しいね(^^)☆ IMG_8911 シェール君 14歳 Mダックス 久しぶりに来ましたwいつもステキな空間ありがとうございます(お出掛けに最適なシーズン♪また来てね) IMG_8909 えびぞう君 2歳 ボストンT 久しぶりに来ました~。お庭もきれいで大好きなお店です(ありがとうございます!)今日は天気も良くて気持ちいいですね~ IMG_8902 空(くう)君 1歳 トイプー 広島から遊びにきました(遠い所ありがとうございました!晴天でよかったですw) IMG_8900 アルフェッカーちゃん 4歳 Aコッカー 広島から遊びに来ました♡ また来ます!!(遠路ありがとうございます!是非来て下さいw) IMG_8888 織アちゃん 8歳 Gレトリバー とってもいい所 ゆったり休めました。又来たいです、パパさんママさんよろしく!私カワイイけど(!?)モデル犬にはなれないのでカワイく撮ってください by織ア (埼玉からのご来店でした!ありがとうございます(^^)またこちらに来ることがあれば寄ってくださいね~)

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

4月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_8877

ベリーちゃん 5ヶ月 チワワ 最近よく吠えるようになりました

 

IMG_8872

アンジェリカちゃん 5歳 皆大すき♡いつもありがとう!

IMG_8868

りんちゃん 良い季節になりました♡今日はももちゃんと一緒です♪

IMG_8867

ももちゃん 7歳 シーズー 麺が大好物wしっぽを振ってチアリーダーみたいと言われます。鼻腔が短いのでイビキがすごいです IMG_8864ひめちゃん 1歳 柴 (ひめちゃん水入れを忘れて帰ってます!ご連絡くださ~い)

IMG_8845

キキちゃん 4歳 トイプー 庭の緑とお花がきれいで気持いいわ~(ありがとうございます(^^♪)

IMG_8837

モニカちゃん ソフィちゃん 3歳 マルチーズ 久しぶりに来まちた。ママ達はモーニングをワン達はお庭を楽ちみまちたよ♡

IMG_8831

カイ君 15歳 トイプー ガールフレンド3ワンとデート♡ (モテモテ?!)

IMG_8823

パディ君 8歳 フレブル (現実逃避中?!(笑))

IMG_8822

デッコ君 2歳 フレブル (雨が降ってて残念だったかな…)

IMG_8820

ショコラちゃん 1歳 アメコカ クッキー美味しかったです♡(ありがと~です(^^))

IMG_8818

ふくちゃん 11歳 柴 今日は日曜日なのでピンクのフリルドレスを着ておめかししました♡

IMG_8806

アンジェリカちゃん 5歳 チワックス お店もスタッフの皆も大好きです♪いつもナデナデしてくれてありがとう♡(こちらこそ癒されてますwありがとう~)

IMG_8802

ゴロウ君 9歳 柴 今日(4/19)が誕生日なんです!(お~wおめでとう~♡)

 

 

IMG_8794チロルちゃん 1歳 トイプー 女の子だけど…いたずら大好きっ♪

IMG_8784

ソフィア君 1歳 久しぶりに来店しました(ありがとうございます!)ワンちゃんがいなかったのでさみしそうなソフィアでした(涙

IMG_8772

ひめちゃん 1歳 柴 (いつみても小さくてキュートです♡)

IMG_8758

リンちゃん 7歳 トイプー ララのママです♡

IMG_8765

ララちゃん 3歳 トイプー リンちゃんの娘です。気が強い(笑)

IMG_8719

パピィちゃん 4歳 パグ 春なので…いろんな所にお出掛けしてます。

IMG_8711

イアル君 5歳 チワワ (今日はお天気も良く テラスは気持ちよかったかな?)

IMG_8702

チョコちゃん 7歳 キャバリア (いつみてもカワイイチョコちゃん。ご来店ありがとうw)

IMG_8668

デッコ君 2歳 ボストンテリア いくつ寝ると良い子になれるのかな?(Bowwow♪)

IMG_8670

パディ君 8歳 ボストンテリア ここのお庭が大好きです!

IMG_8666

まろんちゃん 8歳 ダックス 今日はお友達ができてうれしいまろんちゃんでしたw

IMG_8658

ももちゃん 10歳 Mダックス (うるうるお目々にキュン♡)

IMG_8662

 

くうちゃん 8歳 Mダックス びびりで甘えん坊です。ぴよぴよボール命♡

IMG_8653

のん君 3歳 MIX いつも楽しく過ごしてます♡

 

IMG_8650

パプ君 2歳 チワワ 久しぶりにはるぶに来たよ!最近太って体が重いんだ~(私と一緒にダイエットしよう!)

IMG_8640ちょびちゃん 11歳 Mダックス 食いしん坊ちょびちゃん♡4/4で11歳になりました♡(おめでとう~♪)

IMG_8626

むぎちゃん

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

3月ご来店のワンちゃん♪

 

IMG_8613

銀次郎君 1歳 トイプー 景色がきれいだった☆(顔が小さくてとても男前な銀ちゃんでした!)

IMG_8612

どんぐりちゃん 2歳 トイプー 今日も楽しかったワン♪(雨の中ご来店ありがとう~)

IMG_8601

ももちゃん 2歳 パグ 食べるの大好きです♡(私も~♡)

IMG_8582

ジュアン君 9ヶ月 トイプー プティちゃんと色違いのペアルック♪

IMG_8581

プティちゃん 3歳 トイプー この日はPM2.5のせいで景色があまり見えなかったかな…

IMG_8578

ぶん×2君  強面だけどとっても良い子!!保護犬です!

IMG_8569

リンカーン君 5歳 パグ ゆっくり過ごせたようで良かったです(^^)また来てねw

IMG_8566うぃちゃん 13歳 MIX お庭でお散歩が気持ちいい気候ですネ

IMG_8565

ちゃいちゃん 2歳 ノーフォークテリア お友達との待ち合わせ場所となりました♬

IMG_8568

コム君 12歳 ノーフォークテリア 今日はうぃちゃん、ちゃいちゃんとデートできて楽しかったワン!

IMG_8557プー太君 4歳 パグ ニットの洋服がよく似合ってます(^^♪

IMG_8555

アンジェリカちゃん 5歳 チワックス ベロベロし過ぎてお化粧とってごめんなさい(=_=)でも皆大・大・大好きです♡(スタッフ皆も大好きだよ~♡)

IMG_8551

ひめちゃん 1歳 柴 豆柴ひめです。1歳半になりましたw

IMG_8550

しぐま君 3歳 ホーランドロップイヤー 今から走ります!(笑) (換毛期でひとまわり小さくなったかな?w)

 

IMG_8448

どんぐりちゃん 2歳 トイプー 今日もみなさんに可愛がっていただいてうれしかったワン♪

IMG_8431

イアル君 5歳 チワワ 舌チロがチャームポイントです!(うひょ♡めちゃカワユス~)IMG_8427コム君 12歳 ノーフォークテリア いちごの季節、デザートがとっても楽しみです

IMG_8426

パピィちゃん 4歳 パグ 今日(3/1)は4歳のお誕生日です(Happy Birthday!おめでとう~♪)この一年も楽しい事がたくさんありますように

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介