• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

はるぶのワンコ紹介 天

はるぶの末っ子?天ちゃん。男の子。推定4、5歳??天真爛漫でお散歩大好き甘えん坊の天ちゃんwお兄ちゃんの林太郎には一目置いています。2年前の10月に放浪犬としてはるぶに現れました。迷子なのか、捨てられたのかわかりませんが、かなりの時間を放浪していたのでしょう。来た当時は茶色く汚れて毛玉だらけで痩せ細っていました。オーナに巡り会い、シンデレラストーリーのように別人(犬)となりました。今はお医者さんに要注意犬として見られるくらいの肥満体形…(@_@;)体は樽のようにまんまるです。触り心地は最高なんですけどね(^^)現在ダイエット中の為、おやつ抜きの生活に少しイライラ…(人間と一緒ですね(;一_一))その為か、お客様を威嚇するようになってしまいました(>_<)はるぶにお目見えしていることもあるのですが触れるようで触れない…即退散となってしまっています…。

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

5月ご来店のワンちゃん♪

はなちゃん 3歳 マルチーズ 人が大好き~(^◇^)

 ちゃいくん いつの間にかお兄ちゃんの顔になってますwww 

 もなかちゃん 相変わらずべっぴんさん♡しばらく会ってないので会いたいです~(#^.^#)

 ココ君 柴犬 2歳 おっとり哲学的 知的なワンちゃん♪

ジロ君 キャバリア 3歳 食べ物に目がなく落ち着きがありません汗

ぷこちゃん 2歳 トイプー 某トリミングサロンで看板犬してますw

ハクちゃん スタイルいいですね~(#^.^#)

クロちゃん MIX 12歳 とてもいいお顔♪

ラフ君 トイプー 6か月ww はしゃぎやの甘えん坊さん☆

一色ミクちゃん Mダックス 7歳 風がきもちいいね♪

シェール君 ダックス ひなたぼっこ気持ちいいね(^^)

ハク君 翌日もご来店いただきました♡何回か来ているので近くにくると入りたくなるそうですwありがとお~w

ハク君 1歳 今日はお洋服を着てのご来店♪よく似合ってます(^^

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

バザーご来店のワンちゃん♪

スタッフ、忙しく写真が一枚も撮れていなかったのでえひめセラピードッグの会より拝借いたしました。まんまるさん、ありがとうw また撮りきれてない方もいらっしゃるようで申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

はるぶのワンコ紹介 林太郎

 

リンちゃん5歳の男の子。熊がでた~!と思うくらい大きいですw真っ暗やみのなかにいるとおきているのやら寝ているのやらすらわかりません(*_*)唯一トレードマークのピンクの舌が見えると あ、こっち向いてるwとわかるくらい(^^)りんちゃんはニューファンドランドという犬種で、この犬種はカナダの水難救助犬として活躍しているワンコです。お手々の指の間には水かきがついてるんですよw といっても熊のような大きなお手々を持ち上げて見る勇気は私にはありませんけど汗。みなさんはお気づきでしょうか。駐車場に車を止めた時にコンクリートに続いているのがリンちゃんの足跡です。1歳になったくらいのリンちゃんお足跡だったかな?

 股関節が悪いので体重制限があり、あまり肥えることができません。リンちゃんは大げさすぎるほどのビビり屋さんです…。  ほ、ほんとに救助犬なのでしょうか…(@_@;)家の敷地の中にいるときは王様のようですが家と外との境界線を越えると…。小さな猫やチワワのような小型犬を見ても、工事用作業車が止まっていても怖くて動かなくなります(;一_一)おいおいっ。こちらもソラちゃん同様ご来店の際大きな低い声で吼えていますがソラちゃんと違いこちらは怖くて吼えています(*_*)こっちには俺様がいるんだから来ちゃだめだぞ~とアピールしているのでしょうか。大きな体を柱に隠したりしますがなんせ大きいのだから90%はみえてますわよ…。とにかく恥ずかしがり屋さんなのでなかなか人前には出てきませんが声だけはたくましいリンちゃんなのでしたw

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介

はるぶのワンコ紹介 ソラ

ソラちゃん。7歳の男の子(^^♪ コリー犬です。コリーって“名犬ラッシー”(って知らないかな?汗)でしか知らなかったけど大きいです(@_@;) その中でもソラちゃんはちょっと肥満気味らしいですw

ソラちゃんはとにかく甘えん坊!母性本能をくすぐるように、「ぴとっ。」とくっついてきます。そしてとてもデリケートです。少し環境が変わると食事が思うようにとれなくなったりお腹を壊したり…。ワンコと特に遊んでくれる殿方が大好きですwいつもご来店いただいた時に吼えて皆様をびっくりさせてしまっていますが、歓迎して呼んでるんです(笑)もう遊びたくてしょうがないんです(^o^) 「遊ぶ。」といっても大きいので立ち上がられると女の人だと押し倒されてしまいますのでお店のほうにはなかなかお目見えしませんが、悪気はまったくないのでどうぞお許しください。こう見えて(どう見えて?)グランドチャンピオンを獲った優秀なワンコなのですよw経験のあるハンドラーさんには忠実につかえます。「借りてきた猫」ならぬ、「借りてきた犬」になるんだそうですよ(@_@;) いろいろと諸事情があってオーナー宅へやってきたソラちゃん。ここへきてよかったね~(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ, ワンちゃん紹介