• HOME
  • お知らせ・イベント
  • カフェメニュー
  • 店舗概要
  • ワンちゃん紹介
  • スタッフブログ

ワンちゃん連れのお客様へ

店舗情報

営業時間
11:00~16:00
営業日
金曜~日曜
住所
愛媛県松山市光洋台8番地67

アクセスマップ

お問い合わせ

TEL:089-994-3398

FAX:089-994-3398

メールフォーム

落ち葉

今年も残り1ヶ月となりました。早い早い(・・;)

毎年に比べたら今年の秋は暖かかったですがそれでも少しずつ冬は近づいてます。

img_4467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら10月半ばに撮影したはるぶのお庭。

 

img_4732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 11月半ば過ぎ。カツラの木、一気に葉を落としました。

 

img_4795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週末。なんとも殺風景なお庭になってきたので寂しくなりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

PAS A PASさん12月教室のお知らせ

PAS A PASさん教室の案内をいただきましたのでお知らせします(^^♪

年内最後の教室です☆ 場所は萱町Breezeさんにて。

興味のある方は 是非チラシの連絡先PAS A PAS 池田さんまで

%e7%84%a1%e9%a1%8c

カテゴリー: スタッフブログ

ソラちゃん&テンちゃんに遭遇w

帰りにお庭の掃除していると この日はソラちゃん&テンちゃんに遭遇~♪

 

 

img_4685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足がだいぶ弱ってきたソラちゃん。白髪も増えました。

芝生の上は少しお山はありますが柔らかいので歩きやすいようです。

img_4696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、カッコいいぞ、ソラちゃん♪モデルさんみたい

元チャンピオンなんだもん、エッヘン♪

 

 

 

 

そして

img_4695-%e7%9f%a2%e5%8d%b0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭を駆け回るテンちゃんwww

img_4703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか追いつけない運動不足な私(笑)やっと近くでパシャリw

この日はリンちゃんは出て来てくれなかったので残念でした~(>_<)

 

カテゴリー: スタッフブログ

シンボルツリー

カフェはるぶのシンボルツリー、シデ。

景色のど真ん中に ど~~んと存在感があるようになって来ました。

 

 

img_4761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今紅葉中。今 葉っぱをいっぱい落とすけど(笑)めちゃくちゃキレイww

私のうちの庭はめったに掃除しませんが(笑) はるぶのお庭は掃除していても癒されるので 苦になりませんww

芝生も少しずつ茶色くなってきましたよ。 いよいよ冬支度ですね。

 

カテゴリー: スタッフブログ

柴犬の里親募集の案内です 追記あり

昨日NPOイヌネコネットワークさんより全頭 里親さんが決まったとの連絡がありました。
大変よかったです!!!
全頭が幸せな生活をおくれる事を祈っています。

イヌネコライフネットワーク柴犬

NPOイヌネコライフネットワークえひめさんより上記のチラシをいただきました。

カフェはるぶ 掲示版でも案内させて頂いていますが

柴犬のブリーダーをされていた方が廃業され 体調不良によりお世話が出来なくなったため

新しい飼い主様を探されています。

里親になっても良いという方、お知り合いの方でワンちゃんを飼おうと

思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください!!

 

お問い合わせは上記チラシに記載されている NPOイヌネコライフネットワークえひめ中野様まで

カテゴリー: スタッフブログ